モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

誰が何を言おうと俺にとって1番名曲が合うのはミスチルの名もなき詩、モー娘。のくどぅーが卒業発表、肉の日ということで、すた丼

ミスチル名もなき詩聴いてていつも特に最近思うけど、誰がなんと言おうと俺にとって1番名曲って言葉が合う曲は、この曲なんだよ。やっぱりサビのメロディが、特にラストサビでいつも滅多打ちにされるし(笑)俺が名曲を作りたいって思って真っ先に脳裏に浮かぶのもこの曲。この曲の愛はすごいよw


モー娘。のくどぅーが卒業するみたいで、これホント?

どぅーは入ってきた時から大好きなメンバーの1人だったのに今日はホントになんなの、そんなに俺にバチでも与えたいのか(´ω`)


ーーーーーーーーーーーー

握手会の終わりに、久しぶりにすた丼食べに行ったよ。

久しぶりのすた丼で中野にあるとこのに行ってたけど、ここの店の接客がすごくいいなっていっつも思ってね、他がダメとは言わんけど(笑)

でもそれでできる限り行ける時は中野のすた丼行くようにしてる。