モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

エイミーマンのバチェラー、タワレコで試聴した新譜、寝不足、大学とかで男と一緒の机に座りたくない理由

前も書いたけど、いつも大学とかどこかで席座るとき隣に男がいない席探すし、できれば座って欲しくない。机ガタガタさせるし、うるさいんだよね。そのせいで大事な書類書いてるの台無しになったこともあって。俺の知ってる人やそんなことしない人、女の人ならいいけど、そんな人ほとんどいないからね。


前借りたエイミーマンのバチェラーno.2聴いたけど、すごく借りた甲斐があるなと思ったよ。正直save me入ってるから借りたけど、冒頭のhow am~からすごく良かったし、全体的にゆったりした雰囲気でね。夕方ごろ聴いたのが合ってたのか、すごく良かったなと。


昼間にタワレコ行って新作の試聴したよ。

ゆずのベスト、VAMPSdyglポルカの新譜がすごく良かったな~

そういえばタワレコ行って試聴してる時に初めて知ったけど、ゆずイロハに恋の歌謡日入ってるのね(笑)


実は昨夜は寝れなくて、でも今日の朝早かったから、3時間寝れたか寝れてないかって感じでね、だから一日中ずっと眠いし、何回か寝落ちしてしまったよ(笑)