モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

CDTVのゆずの食べない鳥、モヤさま

こないだのモヤさま観たけど、アンジャッシュの渡辺渡部さんが来たっていう店の紹介の時に、全く関係ないのに佐々木希さんの曲流れて笑ってしまった(笑)

あと三村さんのフリースタイル時のチポ大集合とか酷すぎるだろw



さっきこないだのCDTVの、ゆずが飛べない鳥を歌ったとこだけ先に観たけど、今でもゆずの曲の中でぶっちぎって1番好きだし、カラオケでもよく歌うから、観てて泣きそうになった。テレビでやってるの初めて観たかも。

岩沢さんの声が高いから、今だに歌うの難しいんだよね(笑)


こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、今回は特に書くことないかな。

毎週録音して絶対聴いてるけど、毎回何か書くとは限らない、でも聴いてるよ(笑)このラジオに限らず他のこともね