モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

MIYAVIさんが出たSONGS、最近人柄的に影響を受けてる人、力こぶ

昨夜のMIYAVIさんが出たsongs観たけど、半分くらい拓哉キャプテン特集みたいだったなと、2人とも好きだからいいんだけどね(笑)

でもMIYAVIさんの演奏の仕方とか考えてることとか、まさしくサムライみたいだなって思ったし、音楽面でも人としても尊敬したいなと。


前書いたのと被るけど、最近自分の意識的には、戸崎騎手⇄内田騎手⇄水樹奈々さん⇄まいやんの人柄とか喋り方を、こんな構図で切り替えながら真似してるなって、それに加えてボケたり面白い話したいなって思う時に中居くんや松っちゃんや有吉さんの真似をしてる感がある、なんかめちゃくちゃやな(笑)


あくまで主観だけど、最近人生で初めて力こぶができてきてる気がする。いつも就活で使うビジネスバックや普段使ってるリュックが、いっつもパンパンで重いのを上げ下げしてるから自然と筋トレになってるのかなと。

いつも腕立てしてもできなかったから、どれだけ筋トレが生ぬるいか分かった(笑)