モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日面接あるのに、今夜はいつ寝られるのか、寝不足避けたい…どうせみんな俺の存在邪魔だろ?何かの曲聴いたり意見を言う自分に浸るくらいなら、俺や他の人をぼっちにさせたり、無視するな

今夜はこの後またES書いたり明日の面接対策しなきゃいけないから、いつ頃に寝ることになるかとりあえず明日は面接もあるし、晩からは高校の同級生と飲みに行く予定だから、寝不足は避けたいけど

こんな人から嫌われて無視されるのに、社会不適合者なのに、何で就活やってるんだろうね(笑)


みんなどうせ俺の存在なんか邪魔だって思ってるんだろ?いくら俺がその人がいいと思うことをやったとしてもそっか、あらゆる人に無視されてるんだった、俺は透明人間だった、誰からも存在が認められてないんだった、悪かったよ(笑)冷たいこの世と俺以外の人達。そうやって最低なこと続ければいい。



いつになれば、俺の気持ちや考えが、俺以外の人に伝わるんだろうな?分かってもらえるんだろうな?いつになれば、どうすれば、俺以外の人みんな俺を無視やシカトや避けなくなるんだろ。嫌うことはなくなるんだろう。普通に楽しく接してくれたり、声をかけてくれるんだろう。俺から動いても無視だしね。


人を無視して嫌って避けてシカトして仲間外れにして、そんなことやるのは簡単だよ。でも最低なことだよ。なんでそれをみんな俺にする?なんでその自覚がない?みんな何かの曲の歌詞聴いて感動したり、何かに意見を言う自分に酔ってないか?なんで俺や他の人が、一人ぼっちで寂しい思いせなあかん?