モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のコナンの純黒の悪夢がコナンとガンダムのコラボ見てるみたいで胸熱だった、欅坂のゆっかー出てた炎の体育会TV、こち星

そういや先週の今頃は、巨匠と東京ドームにラルクのライブ行ってたのか、早いな~

ライブ前に巨匠といた時間も含めて、すごく楽しかったよ。


さっき炎の体育会系TV観たけど、欅坂のゆっかー落馬大丈夫だったかな(^_^;)

華原さんも、武さんとか大黒摩季さんからビデオレターもらうってすごい(笑)2人とも本当によく頑張ってくれたなと。


昨夜のコナンの純黒の悪夢観たけど、おもしろかったな~

あんまりコナンがジンたちと直接対決してるって感じじゃなかったけど、後半にアムロとシャアの間にコナンくんが挟まってるって、間接的にコナンとガンダムがコラボってるって思いながら観てたら胸熱だった(笑)


昨夜のこち星聴いたよ。

みいちゃんの選曲がすごく個人的に好みの曲ばっかりで、ナイス!って思った(笑)寺尾聰さんのルビーの指環とか9年くらい前の中学生の時に初めて聴いた時からずっと好きだし。