モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

自信あるとかないとかしゃらくさい、俺が大事だと思う人

‪人に自信持てとかってあんまり言いたくないけど、俺自身もあんまり人から自信持てとか何か言われたくなくてね。もちろんないよりはあった方がいいだろけど、あろうがなかろうが失敗する時はするし、自信なかったら自信だせとか、あったらもっと慎重になれとか、いちいち言われるのにウンザリでね(笑)‬


‪あくまで俺の主観だけど、一緒にいてすごく楽しいのはKくんやSくん、〇〇姐だったりする。みんな自分から喋ってくれるし、毒舌のセンスとかがよくてね(笑)家族みたいな存在なのが巨匠かな。このメンバーはもちろん、この他の友達や知り合いも大切だよ、本人たちには伝わってないだろうけどw‬