モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は朝の5時に寝て、そこから3時間しか寝れてない、2週間前の飲み会ぶりに大学の同級生に会えた、また人と飲みに行ったり某夢の国に行きたい

‪なんか自慢っぽくなったら嫌だけど、今日はある重要なES書かなきゃいけなかったから、寝たのが朝の5時だったんだよ。でも今日から講義始まって朝からあったから、3時間ちょいだけ寝ててね、眠いのなんの(笑)‬

しかも昼間に、ある企業のWEBテストを2時間くらいやってたから頭がフラフラしたw


‪学校のパソコンからやったそのwebテスト終わってから帰ろうとしたら、2週間前に一緒に飲みに行った大学の友達に会ってね。ちょっと喋っただけだったけど、また飲みに行きたいって言うの忘れてた(笑)‬

また巨匠や〇〇姐とも飲みに行きたいね、本人たちは俺にどう思ってるか分からんけどw


‪結構前に、〇〇姐が某夢の国に行こうって言ってくれたことが何回かあってね。今でもよく覚えてるし、そう言ってくれたのがすごく嬉しかったし、今でも行けるならすぐ行きたいくらいなんだよ、楽しいだろうし。本人がいつ頃行きたいか分からんまま今に至るけどね(笑)でもどっかしらで行きたいな〜‬