モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今夜のSONGSの欅坂特集は、リアタイで観れるか分からんし、明日に回すかも、精神的に落ち込んでるからって避けたり声かけるの遠慮されるのが1番嫌だ

‪今夜のSONGSは生で見ようと思うけど、観てもリアタイで呟かないかもしんないし、録画して明日観るかも。それくらい今の俺には就活の関係で時間的にも精神的にも余裕がない。それに他の人みたいに、偉そうに自分に浸ってること呟きそうで嫌だし、俺が観ていようが他の人にはどうでもいいだろ(笑)‬


‪こう書いて、例えば精神的に落ち込んでるからって勝手な偏見で、俺に話しかけたり接するのを遠慮されるのが俺は1番嫌だけどね(笑)そうやって無視や避けられるのが嫌。他の人が楽しく気軽に声かけてくれれば、普通にやりとりするし、それは今LINEとかやってくれてる人が1番分かってるはずだよ。‬