モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日も就活関連のことと自分の将来の不安で潰れそうになったけど最悪死ねばいいかと開き直った、無視やシカトや避けるのが俺に対して死ねって言ってるんだと感じる、人間関係や人生や就活うまくいってる人、友達や彼氏彼女いる人たちが羨ましい

‪今日また就活関連と自分の将来に対してすごく不安になったけど、本当にどうしようもなくなればその時は死ねばいいと思ったら、何とかなった(笑)音楽聞かなきゃ元気だしたり慰められへん自分が嫌になったし、俺みたいなブサイクで無視や避けられてばっかりの俺の生きる意味はないと思ったから。‬


‪最近ESに貼る自分の顔見てても思うよ、どれだけブサイクで、あらゆる人に無視やシカトや避けられてる、お前みたいなやつ(=俺)生きてても仕方ないよなって(笑)誰も俺が死ぬことに反対する人はいないだろ?なんならこの問いかけも無視されるだろう、それが俺以外の人が俺に対する答えなんだろ。‬


‪俺みたいなやつ生きてても、こんな冷たい世の中で生きてたって仕方ないんだよ。‬

こんなブサイクで無視や避けられたり嫌われまくって、人としてクズで。音楽にすがってばっかりで、情けないよな(笑)だからみんな無視やシカトや避けるのが、俺に対してそんないじめまがいのことすんのが楽しいんだろ。


死ぬ死ぬ詐欺するのも他の人がいい気しないだろうし、さっさと死ねよって他の人は平気で思ってるだろ(笑)俺も勝手な偏見持たれたり冗談が通じないのにはウンザリしてるよ、俺のエゴだけど。‬

どうせ彼氏彼女いたり友達の数で人の良し悪しが決められるんだ、俺はそれらを作る権利すら与えられてない。


‪やっぱり中3のあの時に自殺しとくべきだったか。‬

それより以前も、それ以降から今まで、ずっと誰かの迷惑しかかけてきてないし、俺が考えたりやることは何もかもウザかったり裏目にでる、他の人がそう感じるのは仕方ないけどw

平気で犯罪や人を無視やシカトする人は生かされて、俺は透明人間扱い。


‪自分と関係なければどんなことも無視していいのか、ボロクソ言っていいのか、まともに話も聞かないのか。俺に対しては無視やシカトや避けるのは、嫌うのは許されるのか、冗談すら受け入れないのか。自分のわがまま聞いてくれる人しか自分の友達や彼氏彼女にしないのか。これが俺が今見てる世の中だよ。‬


‪もう曲作ったり人間関係から就活から、何から何までしんどい。あらゆる人に無視やシカトや避けられて、嫌われて。やりたくもない就活いつの間にかやらされてて、毎日大量にくる就活関連のメールやESを夜中までずっと書いてたりして、面接対策もほとんどできてない。さっさと死ねって言われてる気分。‬


‪人間関係が、恋愛関係が、勉強や就活や仕事がうまくいってる人が、友達や彼氏彼女や声かけたり助けてくれる人がいる人が、羨ましいよ。俺は何1つうまくいかない、やっても裏目にでる。何しても嫌われる。もう何をどうして、考えて生きればいいか分からんよ、ブサイクだし。せめて人間関係だけでも…‬