モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

渋谷のTSUTAYAとかタワレコで欅坂関連のもの色々巡ってきた、ARすごかった、ゆっかーが出たレコメン聴いた、明日のバスラはSPIや説明会で行けないし、一緒に行く人もいない、昨日借りたアルバム

‪こないだTSUTAYA行った時にアルバム借りたよ。YUKIさんのまばたきと、ノラジョーンズのdaybreaks借りた。‬

2人の女性シンガーソングライターっていう、まさしく今の俺のマイブームを表すかのようなメンツ(笑)


‪昼間にタワレコ行った時に、新作の試聴したよ。‬

欅坂は曲聴いてるからスルーとして、175R、竹原ピストルさん、DADARAY、空想委員会、やなことそっとミュート、Maison book girlとかが良かったかな〜


‪で、昼間にも書いたけど、渋谷のタワレコ行った時に、例の欅坂のARやってみたけど、これすごいな(笑)二階には乃木坂のメンバーのオフショットがあったよ。‬

ちなみに帰る前に新宿のTSUTAYAにも寄って、欅坂のブースを撮ってきたよ。


‪渋谷のTSUTAYAでも欅坂のメンバーの写真撮ったよ。昼間に行った時はオダナナとゆっかーの写真載せたから、今回は別のメンバーの撮った一部を載せるよ。ベリカ、うえむー、長沢くんやね。人が多すぎて本当に困った(笑)‬


‪欅坂のゆっかーがパーソナリティになったおとといのレコメン聴いたけど、ゆっかー本当に謙虚というか、性格も声もやっぱり可愛いなと、あんな同級生いないし(笑)改めて人として尊敬もできるなと。‬

アクの強いノリさんとこれからやるから、いい意味で心配だよw


‪欅坂の不協和音が今日だけで45万枚売り上げたみたいで、乃木坂だけじゃなくて欅坂もずっと売り上げ伸びっぱなしなのがホントにすごいなと。‬

さっきオリコン見て改めて思ったけど、2人セゾンでギアが1段階上がった感があるような(笑)


‪そういや明日は欅坂のバスラがあるんだっけ?‬

朝からSPIの試験行くし、昼からはとある企業の説明会だから行く暇ない、そもそもチケットもないしそんな金も一緒に行く人もいない、はぁ…(笑)まあさぞかし楽しいんだろうな。

説明会終わって余裕があったら、会場の様子見に行けたら行こうかな。