モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

Tychoのdiveすごくよかった、tychoの邂逅は三、四年前にさかのぼる…、mae

‪前借りたtychoのdive聴いたけど、とにかくアレンジからメロディーから何もかも綺麗であっさりしてて聴きやすいエレクトロサウンドだったよ。‬

ビックロいた時も聴いてたけど、お店にいて聴くのがすごく合うんだろうなって(笑)インスト系好きな人には勧めたいよ、すごくいいアルバム。


‪俺がtychoを知ったのは、もう三、四年前にYouTubeでたまたま関連で出てきて聴いたのが最初だけど、その時からすごくいいと思ってて。でも日本で知られてないせいか、全然全容がつかめなくてね。‬

でも今年入ってレンタル解禁されて借りれたから、念願の音源が手に入って嬉しいんだよ。


‪昨夜、メイっていうバンドの曲を聴いたけど、めちゃくちゃ良くて感動してね。Apple Musicでcopelandつながりで見つけたんだけど、正直コープランドより好きかも(笑)‬

Everglowってアルバムに入ってる曲がすごく良くてね。