モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

安部礼司が本のお渡し会?、それにも出てる寺崎裕香さんが結婚とご懐妊

寺崎裕香さんが結婚して妊娠もされたらしいけど、安部礼司でサトミさん役やってる方だよね?毎週聴いてるあの人が!?って思って最初頭がついていかなくてね(笑)おめでとうございます!‬

可愛い声のお子さんが生まれるんじゃないかな。


‪こないだの安部礼司聴いてたら、安部さん本出すみたいで、ふーんって聴いてたけど、お渡し会を16日に神保町でやるって聴いて、お渡し会行こうかと思った、大学から少し歩いたら神保町だし、お渡し会のとこに本買いに何回も行ったことあるからね(笑)‬