モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

嘘つかれたくないし何信じていいか分からなくなるから、エイプリルフール無くなってほしい、新年度の始まりは辛くて寂しすぎるスタートだった、作曲も人間関係も就活も何もかもどうせうまくいかない、みんな全部俺のせいにされる

‪今日から新年度が始まるんだっけ。新年度早々、俺には辛すぎる日だった。辛くて寂しすぎる新年度のスタートだった。‬

つらいよ。寂しいよ。

どうせ俺がこんなこと書いても、誰にも伝わらなくて無視してシカトして避けるんだろうね。冷たい目と心で俺を見て、俺に差別して仲間はずれにするんだろうな。


‪もう作曲も人間関係も就活も、自分からやっても何もかもうまくいかないよ。みんな俺を忌み嫌って、無視してシカトして避けて嫌って。どう頑張っても誰にも好かれない、必要とされない。就活も、どうせどこの企業にも受からない、社会不適合者だから(笑)‬

みんな、どうせ俺のせいにして敵にするんだ。