モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

線路に飛び降りて電車に轢かれてやろうと思った話、ブサイクな俺には彼女もできないし生きる価値もないんだと思わされた、なぜ人間関係がうまくいかないんだ…

‪夕方帰ってる時、あまりにも1人とか無視や避けられるのが嫌で、1回線路から飛び降りてやろうかと思ったよ。だってみんな俺を無視するだろ、俺が死んだってどうって事ないんだろ、だったら俺が線路飛び込んで電車に轢かれても、誰も気づかないでそのまま進むんじゃないかって、まあやらなかったけどw‬


‪その後国分寺駅で乗り換えて列に並んだ途端、隣にいた女の人が別のとこに並びに行ってね。いつもならそんな気にしないけど、‬

その前に電車飛び込みたくなるほど落ち込んでたから、余計に落ち込んでしまってね、そのまま帰って家についてから辛さのあまり、しばらく子供みたいに泣いてたよ。


‪去年末のスマスマの最終回並みに泣いてしまった。女々しいし情けないと思って泣くのを必死に堪えたけど、無視やシカトや避けられることに加えて、やっぱり俺は女の人には好かれない、気持ち悪がられる、一生彼女なんてできない、というか男女問わずもう誰にも好かれないんだって。気が狂いそうだった。‬


‪このブサイクな顔じゃなくなる人で女の人に好かれるなら、彼女や奥さんができるなら、今すぐにでも自分の顔を引っぺがしたいと思った。外見よくなきゃ誰も内面なんて見ようとしない、まあ人なら当たり前か、俺はフランケンかよ(笑)‬

生きてて今まで何でこんなにも人間関係がうまくいかないんだ…