モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

新年度の始まりの日だったけど1人ぼっちなのが寂しかった、勝手に偏見持たれたり、言動や書いてることを曲解されるのが嫌だし、それを俺にしてるのに誰も気づいてない、今交流がある人たちと縁を切りたくない

‪今日とか特に〇〇姐とかKくんSくん達がいたら楽しかっただろうなって思ったけど、俺のことはどうでもいいだろうし、別に会いたいとか思わないだろうなって。‬

そうだった、俺はもう別に誰にも必要とされてないんだった、何しようが無視されて、生きる意味とか居場所を潰されてるんだったってね(笑)


‪何回も書くけど、〇〇姐とかKくんSくんが嫌いになったわけじゃないし、むしろ今でも大好きで大切な存在だよ、でも本人たちが俺をどう思ってるかは分からないよね。誰とか限らず。俺がどれだけ人に言っても分かってもえないだろうけど(笑)それは高校の同級生とのやりとりで改めて感じたよ。‬


‪高校の同級生とのやりとりでも弁解したけど、俺は巨匠と活動したいとは書いたけど、それ以外の人とやりたくないとは一切言ったり書いたりしてない。‬

だから俺は、言ったり書いたりしてないのに勝手な偏見を持たれて、さらに避けられるのが嫌。俺から見ればみんなの方が俺に壁作ってるように見えるよ。


‪巨匠みたいな友達や彼女できればいいとは書いたことあるけど、それ以外の人と仲良くとか付き合いたくないって書いたことないし、巨匠に固執して1番嫌なのが本人だろうし。何で書いてること勝手に曲解して誰にも伝わらないのか分からないし、これ以上俺が何をどう表現して考えればいいか分からん(笑)‬


‪それに俺は付き合い方によってそのまま返すって書いた。仲良くしたり親切にしてもらえれば、感謝してその通りの対応するし、嫌ったり避けたり無視したら、嫌でも腹が立つって、誰でも普通だろ?なんでそれが伝わらん?‬

どうせ俺から動いたって、みんな無視するし、引くくせに、俺から行動できないよ。


‪同級生とのやりとりで、やっぱりみんな俺に偏見持って壁を作ってるんだなって、それは俺がどれだけ弁解しても伝わらないんだなと。俺はサンドバッグかよ(笑)‬

みんな何してるんだろうね。〇〇姐はどっか行ってるんだっけね、楽しめたのかな。‪今交流ある人たちとは縁切れたくないな。‬