モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

大学の友達と飲みに行ったのがすごく嬉しく楽しかった、もっと人と会って喋ったり飲みに行ったりしたい

‪にしても今日はホントに大学の友達と飲みに行けてホントに嬉しかったし、誘ってくれてありがたかった。いろいろ話せたし、前に北海道に旅行行くかって話が出たことがあって、それについても話せたしね(笑)‬

実はもう1人来る予定だったけど、体調の面で来れなくて、その子も含めてまた行きたい。


‪その友達はもちろんだけど、また巨匠や〇〇姐やKくんSくんって他の友達や知り合いと飲みに…というか普通に会って喋ったりやりとりしたいけどね(笑)‬

もちろん会ったことない人とも、予定合ったりとかやりたいって人がいればね。お呼びがかかればできるだけウェルカムにしたいw


‪改めて今日、大学の友達と飲んでて思ったけど、やっぱり俺は何か酒飲んだ方が調子がいいなと、酔拳みたいなもんでね。だからといって毎日酒飲むとかアル中になるってわけじゃないけど、明らかに飲んだ後の方が頭回って喋れてたし(笑)‬

それにやっぱり人といる方が、精神的にもいいね。


‪そういえばさっき大学の友達と飲んでた時に、就活忙しいだろうに大丈夫だったかって聞いてくれてね、俺も人と飲んだり喋りたいし、できるだけ断りたくないからできるだけ時間作るし、友達も忙しいだろうに大丈夫かと思ったよ(笑)飲みに、というか誘ってくれて会って色々世間話できたのが嬉しかった。‬


‪明日は大学のガイダンスがあるということで、どれくらい単位が取れてるのかも心配だけど、そもそも明日ちゃんと朝起きてガイダンスに間に合うかどうかが心配、最近、毎朝4時に寝て9時ぐらいに起きてる生活してるからね(笑)‬