モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降の予定、知ってる人とも知らない人とも飲みに言ったり会って喋ったりやりとりしたい、トイレのウォシュレットが痛かった話

‪いよいよ来週の水曜日に、大学の友達とその子が誘ってくれた子で大学近くに飲みに行くけど、‬

解散の予定の時間的に俺が終電で帰れるか怪しくて震える…(笑)

というか次の日って大学で自分たちはガイダンスあるから大丈夫なのかなと…w

いっそのこと、飲んだ後ネカフェで過ごそかな←


‪飲みに行くのもね、巨匠や〇〇姐やKくん達とかって知ってる人たちとも行きたいし、例えばツイッターとかネットとかで全く知らなかったら会ったことない人とも飲みに行きたいなと。‬

それくらい人恋しい、でも俺は人に無視やシカトや避けられてるから、壁作られてるから無理だろうけど(笑)


‪昼間にトイレのウォシュレットの勢いを最大にしてるの忘れてて、めちゃくちゃお尻痛たかった←‬


‪予定を整理すると、明日は昼間に説明会、26日の昼に朝日新聞の筆記試験、27日の夜には巨匠と電話、29日の夜は大学の友達達と飲みに行く、これらが今決まってて、合間にESとかって就活対策やったり曲作りやったり、ESの提出随時やる感じ。もうちょと人と会ったり話したりやりとりしたい(笑)‬