モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ランク王国、ビー10、やべっちFC、山口蛍選手はまいやん推し?、そんなバカなマンの最終回

‪こないだのランク王国観たよ。‬

ハンバーガーランキングのロケのりほにゃんが可愛すぎたし、ラルフさんのデブにゃん発言に、またコンニャロって思った(笑)ラルフさん今回一貫してちょっと変態だった…いや、毎度のことかw

それとランキンGがキスする時目を開けるかどうかってどないやねんw


‪昨夜のビー10聴いたけど、先週の放送でカンケさんが12位が何か言い忘れたらしく、聴いてたときは全然気がつかなかった、でもよくよく思い出したら何か違和感はあったような…(笑)A day in the lifeのアァ〜問題やってたけど、俺はジョンかな。正直長くやる話でもないような…w‬


‪昨夜のやべっちFC見たけど、清武さんと山口さんの質問するっちで、山口さんが乃木坂のまいやんの写真集買って、そっから好きになったって喋っててビックリした(笑)‬

まさか蛍さんがまいやん好きとは、ただただびっくりしたよw


‪昨夜のそんなバカなマンの最終回見たけど、1番最後のノーリアクションやってた時のヒムさんがおもろすぎるし、BUNZINさん怖かった(笑)‬

あと、まさか内田彩さんも出るとは思わなかったw