モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木中と けやかけ

‪乃木中観たよ。‬


‪こんな時だけ登山部活動とか、可哀想すぎる(笑)‬


‪映像の作り込み方すごい、なんかの映画の予告みたい(笑)‬


‪生駒と蘭世とみり愛がすっごいかわいいな〜‬

‪これ若様が助っ人に行ってたら心強かったんじゃないかな…なんて(笑)‬

‪ワイプでまいやんとさゆちゃんがセットでよく映ってて、俺の大好きなメンバー2topだから、すごく嬉しかった‬


‪みり愛が友達どうやったらできるかって考えてるのか、今の俺かと思った(笑)‬

誰でも喜んで友達になるのに

‪生駒が一人焼肉行ったって言ってたけど、誘ってくれれば一緒に行ったのに…って思ったけど、妄言も大概にしろって話だよな(笑)‬


‪そういや乃木坂のインフルエンサーってもうApple Musicとかで解禁されてるのね、Apple〜で曲探して聴こうとしたら、today hitsでインフルが先頭に来ててそれで知ったよ。というか乃木坂さすが(笑)‬


‪ーーーーーーーーー‬


‪昨夜のけやかけ観たよ。‬

ゆっかーの変顔がなかなか衝撃的だった(笑)相変わらずかとしすごいかわいいし、ぐみも美人だよなって、そのぐみのオダナナとかのマネうまかったw

ぐみは学年としては俺とおんなじなんだね、いつも鷲見アナによく似てるなって思ってて。

それとベリカのCMオモロかった←