モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のヤンタン、さゆ復活に、さんタク撮影の関係で拓哉キャプテンもちょいちょい参加、チャーミーの結婚発表と盛りだくさんすぎた内容(笑) 昔よくヤンタン聴いてた


‪さゆ復帰の昨夜のヤンタン聴いたけど、さゆの第一声聴いた時におかえり!って叫んでしまった(笑)この時の放送詰め込みすぎですごすぎるでしょ、さゆ復活、チャーミー入籍話、それにさんタクの撮影入ってるから拓哉キャプテンが度々出てくるって、それにさんまさんもいるって想像したらぶっ倒れそう←‬


‪昨夜のヤンタンに、さゆとチャーミーの師弟関係的な組み合わせにキムタクに、さんまさん、ロビン、ショージさんでしょ?その場に居合わせて喋ってみたかった(笑)ホントにすごい組み合わせだなって思ったし、懐かしい気分にもなった、いつものヤンタンだなってw‬

さゆ出てくれて嬉しかった。


‪そもそもヤンタン自体聴くのがかなり久しぶりだったな。地元いた頃はモー娘。ファンになってから毎週楽しみに聴いててね。その時にメールも度々送ってて、2回読まれたことあったから、ヤンタンタオルが2枚実家に置いてあるんだよ(笑)‬


‪確か今日からさゆのイベントがあるんだっけね、丸の内で。‬

丸の内自体行こうと思えばいけるから見に行きたいところだけど、まずチケットないし、就活対策でいろいろやる事もあるから、行きたくても行けないんだよね、めちゃくちゃ行きたいけど、新曲もあるらしいし(笑)


‪元モー娘。の方のさゆで改めて、そういえば俺は濃い顔の人好きだったよなって改めて思い出したよ(笑)さゆはもちろん、欅坂のオダナナとか橋本愛さん、℃-uteのまいみ〜、あんにんとか。‬

それか真逆の乃木坂のまいやんや欅坂のゆっかー、高見侑里さん、りほにゃんとかって可愛い顔の人が好きでw