モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪3/9 ツイッター等備忘録 後編(やりたくない就活終わってからやりたいこと、電車の構内とかで行列を歩いてて割って入ってくる人たち、さんまさんの東大方程式を途中まで、HIATUSの細美さんのラジオでの長所と短所の話に助けられた 他)‬

‪さっきふと思い出したけど、俺が就活落ちついてから〇〇やろうってしてる約束がいくつかあってね。‬

巨匠と去年の11月にドライブ行った時に、今度は本州を何日か巡るドライブしようって言ったし、KくんやSくんとも何泊かしてドライブ行こうって言ったりしてね(笑)


‪あとYとも旅行行きたいって言ったし、2人とも大学生のうちにラーメンの食べ歩きしようぜって話もしてるからね(笑)‬

あと〇〇姐とも何かやりたいなっていろいろ考えることもあるよ、飲みにいくとかドライブとかね。

でも本人は本人でいろいろあるし、俺の提案嫌で断るだろうしね、つまらんってw


‪そもそも今書いてった事って金がないとできない訳だし、少なくとも今は就活で、それもうまくいけばって話だから、どれか1つでもできればいい方かもね(笑)‬

でもどれもに共通してるのは、俺から見てみんな俺に仲良くとかよくしてくれて、実際にやれば楽しいから思いつく事なんだろなと思って。


‪だから改めて巨匠や〇〇姐やKくんSくん、Yたちの存在って俺にとってはすごくありがたいと思うし、そんな気持ちが少しでも本人たちに伝われば嬉しいかな。‬

あと言いたいのは、この人たちって縛るんじゃなくて、俺を無視やシカトや避けたりしないで接してくれれば誰でも同じように思えるって事だよ。

‪ーーーーーーーーーーー‬

‪よく電車降りた後とかって構内歩いてる時って、若干前の人と距離開けるけど、その間に人が割ってくることがあって。‬

敢えてこう書くけどそんなことする、特にファッキンおっさんやジジイに対して思うけどアンタら車間距離って知ってる?俺はそれと同じことやってんだ、自己中な奴は消えろってな(笑)


ーーーーーーーーーー

‪さんまさんの東大方程式をまた少しだけ観たけど、大津くん相変わらず面白かったし、隣にいた新井くんのあの噺家みたいな喋り方もおもしろい(笑)2人のいるあのラインすごいなってw‬


‪合説終わって帰る時にドンキ寄って買った、自分で作るタイプのつけ麺を晩飯で食べたけど、スープが魚介系な影響か、うまかった。‬

‪ーーーーーーーーーー‬

‪今夜はこのあと11時過ぎくらいから巨匠と電話で、明日は夕方からサントリーのWEBセミナー、明後日はマイナビの合説で、明々後日はいよいよ奈々さんのNMLZ千秋楽やね〜‬

巨匠と奈々さんの初ライブはすごく楽しみ(笑)


‪さっきHIATUSの細美さんのヘッジホッグダイアリー聴いたけど、少しだけ就活のメールを読んで、長所と短所の話をしてて、俺みたいな就活生には少しは気が楽になること言ってくれたなと。正しいかどうかは別だけどね。毎週木曜に風呂入りながらストリーミングで聴いてるけど、いつも勉強になる。‬