モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

3/6 ツイッター等備忘録 後編(彼女できても友達を減らしたくない、こないだのランク王国、さんま御殿、サンドリ、仲良い人や高校の同級生たちとバラエティやってそれの司会やってみたい 他)

‪こないだのランク王国見たけど、猿カフェ?行った時に、りほにゃんのマイク触ってた猿が羨ましくなったよ、あんな近くにおるやん!っていう(笑)‬

あと、何カフェの時か忘れたけど、乃木坂のひめたんに声と顔が結構似てた店員さんいて、本人じゃない?って思うほどだったw


‪蛇足だけど、そのランク王国の最後のランキングAで、俺がインタビュー受けてる人の後ろを通ったのが一瞬通ったような気がしたけど、ちょっと自信ない…(笑)‬

そのインタビュー結果出してる時のりほにゃんとラルフさんのキャプ画がすごい面白かった、というかりほにゃんいつもかわいすぎるw


‪そういえばTWO-MIXって昔ランク王国のテーマソング担当してたんだよね。その頃はまだ俺4歳ぐらいだから観てないけど(笑)、‬

今は、りほにゃんきっかけでまた毎週観てるわけだから、ランク王国とは変な縁を感じるよ、勝手にだけどw


‪やることやりながら、こないだの録音したさんま御殿を流し見してたけど、福田沙紀さん出られてて。久しぶりに見たけど、よく見たら鷲見アナに結構似てると思ってね(笑)‬

鷲見アナもそうだけど、福田沙紀さんも昔好きな人だったからね。


‪そういえば昼間に、こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、久しぶりに音楽寅さんのテーマソングだった、あいなめのブルース聴いた(笑)‬


‪有吉さんのサンドリやっぱりおもしろいな〜‬

最新のも聴いてるけど、昔やったコーナー聴くのも好きでね。

個人的には、やっぱり加山さんが絡んだネタが好きなんだよ、独裁国家光進丸の元首っていうキャラ扱いされててね、バイオハザード好きな話とかすごいおもしろい(笑)

ーーーーーーーー

‪そういや思い出したけど、誰か忘れたけど彼女できたら友達が2人減るっていうみたいな話を聞かされてね。他の人がどう考えてどうしようが知らないけど、もし仮に俺に彼女ができてもこれまでの友達や知り合いとはいい関係を続けたいと思うけどね。人を大事にできなきゃ友達も彼女も大切にできんやろし。‬


‪まあ自分の彼女になってくれる人がどんな人かによるし、そもそも彼女も一生できないであろう奴がそんな事をガタガタ語るなって話だろうけどね(笑)‬

でもさ、彼女できたから友達や知り合いと会う頻度は減るだろうけど、その人との縁や連絡を絶たなきゃいけないなんてその人の問題だろって思うよ。


‪自分の彼女と友達や知り合いと会うスケジュールが被ってしまったら、彼女の方を優先するだろうけど、断ってしまったらその埋め合わせは絶対しようとするよ、彼女いるいない関係なくね。‬

そんな束縛する人とは付き合いたくない(笑)彼女も友達に会いたいって言ったら行ってきてって言ってあげたいし。


‪ただ、その話思い出すたびに、だったら友達がいなくてほとんどぼっちで過ごしてきた大学生の今なら、もし彼女ができても何もスケジュール的に困ることはないんだけどね(笑)‬

まあこんな性格しててブサイクな顔した俺には一生彼女なんかできないの分かってるし、今は就活の時期だからねw


‪彼女作るなら、俺の就活終わってからになるだろうけど、就活終わる前に、誕生日以降に死のうとする可能性高いし…(笑)それに彼女できるかどうか以前に、俺が人から無視やシカトされたり避けられる俺以外の人や環境、世の中をどうにかしたいなと思う。俺がどれだけ変わってもどうしようもないからw‬


‪ただ、もし俺を好きになったり仲良くしてくれる人がいるなら、喜んで彼女や友達として受け入れたいけどね。俺がワガママなんだろうけど、俺から動いて声かけたって、大体は無視やシカトされたり避けられるからね(笑)‬

人から声かけられたり、そうやって言ってきてくれる方がよっぽど嬉しいよ。

ーーーーーーーーーー

‪一回ね、俺が司会でKくんやSくん、それにYやIくんとかって高校の友達や同級生と一緒にバラエティ番組やってみたいなって思うけどね(笑)確かみんな面識はあるはずだから、人員的には問題ないはず。‬

ひたすらトークするのかコントかは分からんけど、おもろいこと好きなメンバーばっかだからねw


‪巨匠や〇〇姐に関しては、それぞれサシで喋ったりしたいんだよね、普段あったり喋る機会があるときはそうだし、その方が俺としても気が楽だからね(笑)‬


‪というかね、バラエティがどうこうって妄言書いたり誰々となぬかやりたいって書いてるけど、誰とか限らず俺は喋ったりやりとりしたいわけだよ。普通の何気ないことから悩みまでなんでもいいからね。‬

でも頼むから、俺を無視とかシカトはしないでもらいたい、できれば声かけてくれると嬉しいけど…w


‪朝起きた時が1日で1番テンション高いのは変わらないんだけど、1番頭が働いたりコンディションがいいのは夜なんだよね。‬

このミスマッチどうにかならんかな、うーん…(笑)

ーーーーーー

聞き上手になるには!?その方法を徹底解説! http://kininarujoho-n.com/archives/4795


これ読んで俺ができてないこともまだまだあったし、俺から観てできてる人もほとんどいないなって思ったよ、特に人の話を奪わないようにするってところがね汗


‪気づいたんだけど「無視」って簡単に自殺に追い込む凶悪兵器だよな?誰からも相手... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445284409

勉強になったけど、俺に対してとか関係なく無視はダメだよ、ホントに。俺以外の人が俺を無視やシカトしないで、声かけてくれる人が1人でも増えてくれれば。


ーーーーーーーーーー

‪明日はクリ博の、明々後日はうちの大学の学内合説があって、明後日も昼間に、ある会社の説明会があるから、ここ最近は説明会が続くね。‬

明日のクリ博のは、新宿のNSビルでやるみたいで、こないだあさがくので行ったばっかりだし新宿だから、気が楽だよ(笑)