モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪2/26 ツイッター等備忘録(奈々さんのNMLZの千秋楽のチケット取れたけどぼっちで席が…、キャリタス、体調治らない、無視、死ぬしかないのか、ナイナイのオカムのANN、ランク王国 他)‬

‪昨夜のランク王国見たけど、友達や彼氏に怒られる事ランキングおもしろかった(笑)確かにあれらに入ってる事は出来るだけ直した方がいいかもな〜‬

あと普通に司会やってる時の衣装と餃子食べてるときのりほにゃんかわいすぎ←


‪録音したナイナイのオカムのANN聴いたけど、ほっしゃんラスト?スペシャルのはずなのに、ゲストで来たメンバーの騒動の清算合戦みたいになってて、電車で笑い堪えるの必死になった(笑)‬

‪まさかナイナイのオカムのANNで乃木坂のサヨナラの意味が流れるとは、まあ今回ほっしゃん引退SP(結局は撤回)だったし(笑)‬


バナナムーンGOLD少しだけ聴いたけど、設楽さんが乃木坂のバスラのななみんの卒業ライブに行って、日村さんが2日目に行ったんだってね…ってことは俺と〇〇姐が行った時にヒムさんもいたかもしんないのか!(笑)‬

あと握手会でビンタされた話もしてたねw


‪昨夜のENGEIグランドスラム観たけど、飛び飛びでしか録画できてなかったんだよ(笑)‬

だから観れた分だけで書くと、爆笑問題タイムマシーン3号吉本新喜劇のメンバーとかテンダラーのネタがおもしろかったな〜


‪ーーーーーーーー‬


‪キャリタスの就活フォーラム行ってきたよ。‬


‪あんまり自分では言いたくないけど…今日林先生の講演から今までの8時間くらいいたことになるのか。‬

今の体調から考えたらよく頑張ったなと思うよ、昼前にダウンして帰るだろって思ってたからね(笑)

あとはこのまま無事帰れたらいいかな。


アミューズの講演で、‬

映像のナレーションが荘口さんでびっくりした(笑)


‪誰か、今の体がだるくて体調悪い間だけ看病…というか就活関連でやらなきゃいかんことを手伝って欲しいよ、今の時期に体調悪くて寝込むのはちょっと困るし、なんせ一人ぼっちだからいろんな意味でどうしようもないっていう…(笑)‬


‪今日に限らずいつもだけど、ホントに俺は死んだ方がいいんじゃないかって思う。普段一緒にいるような友達も、彼女もいない。自分から動いても無視されたり避けられる。多分俺がブサイクだとか性格があるんだろう。誰にも相手にされてないってことだろ、死にたくなるよ(笑)みんな他人事にするんだよ。‬


‪別に人から相手されなくてもいいじゃんって、人は顔だけじゃないって、そう言ってくれるのはありがたいけど、今生きてて、これから社会人になるのに、そんな慰めが通用するわけないだろ(笑)‬

それにそんな慰めするくらいなら、何か普通の世間話とか人と接する時間やそうしてくれる人が欲しいよ。


‪これ以上何を頑張ればいいかわからない。努力とか何かをし続けるのをやめるのは違うしそんなつもりはないけど、努力とか自分から何かをする事に疲れた、特に人間関係で。みんな無視するから、避けるから、俺に偏見を持つから。何をしたって自分のことは棚上げ、他人事にして全部俺のせいにされるから。‬


‪何でおんなじことやっても他の人は認められて、声かけられて仲良くしてもらえるのに、何で俺は無視されるのか、避けられるのか、俺だけ差別されなきゃいけないのか。‬

どこかに他の人同士で仲良くしたり付き合ったり、声かけてくれる人は、居場所はないのか。俺に無視や差別しない人はいないのか。


‪俺は他の人と同じように、普通に誰かと仲良くしたり付き合っちゃいかんのか?友達や彼女持ったりしちゃいかんのか?誰かとコミュニケーションとっちゃダメか?俺の気持ちや言葉は誰にも伝わらないのか?人に答えを求めるなってか、自分がちゃんと俺を無視しないでちゃんと人として認めてからにしてよ。‬


‪何回も書くのがもうしんどいけど、別に俺は怒ってないし病んでもない、勝手にそんなこと思われて声かけづらいとか思われる筋合いもない。俺は普通に他の人と同じように人と仲良くしたり付き合いたい、接したい、俺だけ無視されたり避けられたり差別されるのが嫌なだけ。声かけてくれたら嬉しいのに。‬


‪そういや今月中に曲アップするって書いてたけど、昨夜からの体調の悪さや就活の関係で、今月中のアップが難しくなった、というかほぼ無理になった。‬

それでも近々アップしようとも思ってるけど、3月の頭から会社の合説行くみたいに、来月から就活が本格化するから、いつになるかな〜汗


‪こんな今みたいに体調崩してる時とか就活とかって大変な時こそ、一緒にいてくれる友達とか彼女がいればね。俺がそれを欲しがってもどんな人にも無視されるから意味ないけど(笑)慰めて欲しいとか構ってちゃんじゃないけどツイッターでも無視されるし、やっぱ俺みたいな存在のやつ死んだ方がいいか?w‬


‪熱測っても熱がないみたいで、それ自体はいいとして、それじゃこの熱出た時とか特有の気怠さは何なんだろ、むしろ怖い…‬

なんせ立ってるのがやっとなくらいでね、特に就活関係でやらなあかんことあるのに、困ったもんだよ(笑)


‪オカンに別件でLINEした時についでに、昨夜から立つのもやっとなくらいしんどいって送ったら心配してくれて、‬

すごくありがたかったけど、最後の方に東京マラソンをフルで走ったせいかってボケかまされてね、東京マラソン自体出ないって何百回も書いたし、ハリセンでしばき倒したくなったよ(笑)


‪ちなみにオカンから、もしかしたらこれから熱出るかもしんないから気をつけてねって言われて…できるなら誰か助けに来て欲しいよ(笑)特に3月1日は大変で。‬

明日以降にマシになってたらいいけどさ、悪化しても誰も助けには来れないし、どんだけ助け呼んでも誰も来ないだろうしね〜


‪明々後日の3月1日が企業のエントリーが始まるみたいで、前日に日付変わる時までに準備して起きたいと思ってるけど、実はよく分かってないんだよ、というのもその日にリクナビの合説行くからね(笑)‬

そんな時期だからこそ、今の時期に原因不明のしんどくなったり体調悪いのはすごく痛手なんだよw

ーーーーーーーーーー

‪そういや家帰る途中で奈々さんのNMLZのチケット発券したよ。‬

座席が500レベルみたいで、おんなじ会場だった乃木坂のバスラと照らし合わせたら…いわゆる天空席ってやつかな?

まあ一般だし、まさか取れるとも思ってなかったから、取れただけでもありがたいよ(笑)


水樹奈々さんのNMLZの千秋楽のチケット当たったのはすごく嬉しいけど、俺の周り(そもそも友達ほとんどいない)で奈々さん好きだったり知ってる人いないし、そんな友達もいないから、結局当日は寂しくぼっちでライブ観て帰るだけになるかな。奈々さんの話とかライブ当日話してくれる人いないかな…‬


‪いや、でも奈々さんのNMLZのチケ取れたのはホントに嬉しかったけどね、一般で取れるなんて思わなかったし(笑)‬

まだ地元にいた奈々さん知って好きになって、その時からいつかライブ行きたいって思ってたから。

それが7,8年越しに叶って。だから就活とかで行けないってことは避けたいな。


‪あとは歌手としての水樹奈々さんの事を好きだったり話せる友達か彼女ができないかなって。‬

友達自体ほとんどいないからね、そんな人がホントに1人でもいいからできないかなって。

奈々さんに限らず、ミスチルとか洋楽とか、それに限らず音楽のこと全般好きな人とかね。


‪もし何の問題もなく予定通り奈々さんのNMLZの千秋楽行けたら、スマギャンかMの世界にメール送ろうかな、7,8年越しの夢が叶いましたってね…そのためにも今のままライブ行きたい(笑)‬

できればそこで誰かと話せたりもできればね。


‪今日は、乃木中も奈々さんのスマギャンも、けやかけも録画や録音で明日以降チェックする。今起きてるのもやっとなくらい(笑)それくらい今しんどい、洗濯干す体力あるか分からん。明日以降は体調良くなるか、悪くなるか、それも分からん、一人ぼっちは変わらん←‬