モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2/20 ツイッター等備忘録 前編(乃木坂としてのななみんラストの日…、ななみんとまりっかの誕生日、昨夜の乃木中、けやかけ)

‪今日はななみんが乃木坂としての活動が最後の日やね。‬

‪ななみんファンの人たちにとってはホントにいろんな想いがあると思う。‬


‪昨夜の乃木中観たよ。‬

‪最後のななみんのメッセージのところで、不覚にもちょっと泣いてしまった。‬


今日のライブに行けないのが本当に残念だけど、

乃木坂のメンバーとして5年間、本当にお疲れ様でした、そしていろんな思い出をありがとう!

これからの人生が素晴らしいものでありますように…


‪それに、今日はななみんとまりっかの誕生日なんだよね、2人ともおめでとう!‬

‪まりっかとは同学年だから、もともと好きだしすごく親近感もあってね〜‬

‪ーーーーーーーーー‬

‪もしかしたら明日〇〇姐と乃木坂のバスラ行けるかもという事で、昼から一緒に集まってからチケ探すから100%行けるとはまだ決まってないけど、それでも〇〇姐には会えるわけだし、声かけてくれたってだけでもすごく嬉しいし、ありがたい!‬

あとは何かいい席が見つかればいいな(笑)

ーーーーーーーー

けやかけも見たよ。


‪長沢くんからチョコもらいたいな〜‬


‪ずーみんからマグカップもらえるのいいな〜‬

何かもらいたいくらい(笑)


‪ゆっかーがあげるプレゼント、金塊かと思った(笑)‬


‪オダナナの巻き髪すっごいかわいいな〜‬


‪ベリカのプレゼントがアオコ(笑)‬

‪来週4thシングルの選抜発表か〜‬

最後に栗太郎の変顔抜かれるっていう(笑)