モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/23 ツイッター等備忘録(Mステスーパーライブ、今年のテスト終わり、クリぼっち嫌だ、スーパーカップのカレーラーメン味 他)

mステのスーパーライブ観終わった。


ラルクさいっこうだった!!

曲とバイオハザードの映像が流れてる様子を泣きながら観てたよ😢

あとしつこいけどhydeさんアホみたいにカッコよすぎる(笑)


桑田さん相変わらずやったな(笑)ちょっと調子悪かったかなσ(^_^;)

でもブラックスターでボウイが別れを告げたって歌詞を考えたら、今年のトリにはもってこいの曲なのかなと思ったりもした。


欅坂のみんなも最初の頃に比べて早くも貫禄あるような感じを少し感じたし、その後感じた乃木坂のお姉さん感すごかった(笑)

サヨナラの意味も、あの感じは今回限りのやつかな。


Hydeさんと小室さんのdeparturesを改めてこうやって映像で見たらすごくいい、というか単発のhydeさんカッコよすぎだろ(笑)

X JAPANも来てるから、Yoshikiさんとsay anythingも歌ってくれればいいのにw


X JAPANのla venus初めて聴いたけど、メロディーすっごくいいなと思った!泣きそうになったよ。


ゴールデンボンバーの紅白出れない未練タラッタラ(笑)



TOKIOのこのいつもの、みんな一緒に盛り上がろうぜ!感好きやな〜


とうとうradiofishとピコたろが並んだ(笑)

カナブンブーンデモエビインビンって(笑)

よく考えたらradiofishからのピコたろの流れって音楽番組じゃなくてネタ見せ番組でやる事じゃないのかw

PPAPよりカナブンブーンデモエビインビンの方が好き(笑)

イエモンのBURN大っ好きなんだよ(笑)


ゆずとコブクロの共通点はいろいろあるけど、MCおもろいってのもある気がする(笑)

久しぶりにコブクロの未来聴いたけど、やっぱりメロディーすごくいいな〜


嵐の迷宮ラブソング懐かしいな〜

アルバム借りてよく聴いてた覚えがある。


最後HYDEさんとYOSHIKIさんのツーショットが!あと城島タモさんも(笑)


今年のスーパーライブはやたらあっという間に感じたよ。

ーーーーーーーーーー


今日で、今年の講義とテストは終わりという事で、開放感が半端じゃない(笑)

まだ来年もテストがあるし、他にもやることは山ほどあるけど、とりあえず一旦区切りがついた、とにかく疲れたw


時間かけてテストの勉強した意味があったかどうか…それはよー分からん、神と先生のみ知るだろうね(笑)でもやらなかったのとでは全く違ってた気がするから、やっといてよかったよ。


で、考えたくもこうなって欲しくもなかったけど…明日からはクリぼっち突入だよ(笑)

テストの関係で予定一切考えてなかったし、今からでも一緒に過ごしてもらえる人いないかなw

いたら喜んで受け入れたいし、すごくありがたく思うよ。


そういえばクリスマスの約束って今夜あるんやね。

毎年できればリアタイで観てるけど、今日テストでヘトヘトやし、観るにしても1人やし、どうしよかな。観なくても録画予約してるからいいんだけどね(笑)


ただクリぼっちなだけなら別に仕方ないかと思えるけど、友達もほとんどいない、彼女もいないって普段人といることがほとんどない俺にとっては、存在を余計否定されてる気がするから、クリスマスもクリぼっちも嫌なんだよ、本当に嫌(笑)


クリぼっちだけど、一応いつもみたいに新宿まで出てくる予定なんだよ(笑)多分そのまんまだろうけど、タワレコの他にも久しぶりにタイムズスクエアも行こかな、あえて←

ーーーーーーーーーー

そういや先月ポッキーの日に誕生日で、俺によくしてくれる数少ない大学の同級生のクラスメイトと、その日以来久しぶりに喋ってね、たまたま席近かったからだけど(笑)

でも声かけてくれたの嬉しかったし、今年会うのは最後だから良いお年をって言って別れたよ、その時しか今日は声発してない←


ーーーーーーーーーー

スーパーカップのカレーラーメン味食べてるけど、結構おいしいな〜

今まで何回かカレーラーメン食べたことあってその度に大変な目にあってるから、あんまり期待してなかったんだけどね(笑)