モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/18 ツイッター等備忘録(鹿島CSレアル、200曲目にアップ予定の曲完成、達郎さんのサンソンの夫婦放談 他)

鹿島対レアルの試合終わった〜

鹿島負けてしまったけど、一回は逆転したことやレアルをギア上げさせるくらい本気にさせたってだけでもすごいことじゃないかと個人的に思うけど、どうだろσ(^_^;)

とにかくすごい試合を見させてもらった!


クリロナハットトリックはもちろん素晴らしいし、岳さんがレアル相手に2点いれた、特に2点目いれた時は本当にゾーン入ってたか覚醒してたんじゃないかと思う(笑)

とにかくすごい試合を見せてくれてありがたいな〜


さっきの鹿島とレアルの試合に限らずサッカーの試合観るたびに、自分も昔サッカーやってた血が騒いですごくサッカーしたくなるんだよ、今日なんて特にすごい試合だったし、だから敢えてあんまりサッカーの試合は見ないようにしてるんだよ(笑)

久しぶりにサッカーが本当に面白いと思ったよ。

ーーーーーーーーーー

昼間に達郎さんのサンソンを家で聴いてたけど、コーヒー飲みながらテス勉やってるって状況だったのね。それにサンソンだから、ただの部屋なのにカフェにいる気分だったよ(笑)


サンソンの夫婦放談聴いてて、改めて達郎さんとまりやさんの夫婦仲が羨ましくなったよ。乃木坂のまいやんやさゆ、欅のゆっかー、℃-uteのまいみ〜と結婚したらこんな感じなんだろうな、って妄言はやめたほうがいいな、まだ彼女もおらんのに(笑)でもこの2人みたいになれる彼女作って結婚したい。

ーーーーーーーーーー


新宿の南口の東の方から出て道路下にあったスペースがずっと工事してたのに、少し前に急に飲み屋みたいなのできたよね(笑)

見た感じオシャレやし、歩きやすくなっていいかなと思うけどね。ここでまた誰かと飲みに来てみたい。


ーーーーーーーー

今日の夕方は安部礼司聴きながらテス勉、、、しつつのクラブワールドカップの3位決定戦もちょこちょこ見てたから、もう1人自分が欲しいorあと2つ目ん玉が欲しくなった👀←

ーーーーーーーー

あ、そういえばYouTubeに200曲目にアップする曲の打ち込みが終わったよ。先にタイトルを書いとくと、「∞」。まあ深い意味はないんだけど(笑)、すごく思いいれがあって、それほどのエピソードがいろいろあるけど、他にアップする残り三曲くらいが打ち込み終わってアップしたら詳細書く。


その中にはプリンスやデヴィッドボウイを追悼する意味で作った曲もあるし、亡くなった今年中にアップする事に意味があるから、できればそれらも打ち込んで今年中にアップしたいけど、最近テス勉とかで楽器の打ち込みに時間が全然割けないから、悔しいけどやっぱり来年入ってからアップになるかも汗