モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

12/4 ツイッター等備忘録(夢の中に乃木坂の若様?、インターンフェア、ドラゴンボール超のアラレちゃん回、タンザサイトSと池添騎手の1000勝達成、M-1 他)

昨日夢の中で、乃木坂の若様に告白する夢を見てね、自分でもなんでそんな夢を見たか分からへんし、本人にすごく申し訳ないσ(^_^;)でも夢の中では本人はすごく喜んでくれてOKしてくれたんだよ。そこで目が覚めたけど、今もずっとドキドキが止まってなくて若様が頭から離れてない(笑)


あくまで夢の中だから現実には絶対あり得ないし(笑)俺にとっての乃木坂の2TOPはまいやんとさゆってのも変わらんし。昨日生駒がどうこう書いたのに話が二転三転して申し訳なく思うし💧

でも夢の中で若様に告白して本人が喜んでくれたのはすごく嬉しかった。でも他人から見たらアホらしいよなw

でも若様に告白するまでの流れとか全く覚えてないんだよ、全く不思議だよw


でも若様に告白する時、俺はこの人を大好きで仕方なかったから絶対に幸せにしたいし、支えて守りたいと思ったんだよ。それで告白してOKしてくれた時はすごく嬉しかったな〜

何回も書くけど、これは夢の中であった話だよ(笑)だから実際に起こってないし、他の若月佑美ファンには本当に申し訳ない💧


ただ、あの夢の中で若様に告白できたこと、本人がOKしてくれたのは本当に嬉しかった、その気持ちが今も、、、ってさっきからすごく気持ち悪い事書いてるよね(笑)もし付き合うなら俺以外の方が、若様にはよっぽどいいと思うし。

にしても、なんでそんな夢を見たんだろ🤔


まいやんやさゆちゃん、もっと言えばミスチルの桜井さんって好きなアーティストの人たちや、巨匠とかつて仲良い人も結構夢の中に出てくるんだけど、それでもこんな気持ちになったことないんだよ(笑)若様が出てくるなんて、ましてや告白してOKもらう夢なんて見たことないし今だに甘酸っぱい気持ちw


ただ、若様みたいなサバサバとウェットがいいバランスの性格の人って俺の中でホントに彼女や奥さんとして理想の人でね。すごい人の事を考えてくれそうだし、俺もその人を大好きで支えたいと思うし。

でも付き合うとかは本当にありえないことは分かってるから、昨夜見た夢で舞い上がっただけで(笑)


声優の奈々さんに近いのかな、若様は。

ちなみに、若様の事を想って曲を作る予定で、タイトルは名前に引っ掛けて、you mean、曲調も(下の名前がおんなじの)ユーミンみたいな明るい、甘酸っぱい、でも哀愁もあるような、少しでも本人のイメージに近いようなメロディーの曲にしたいなと。


ちなみに夢から覚めてから、若様のことを調べまくったり、Bee Geesやマイラバのラブソングを聞きまくった←

ーーーーーーーーーーーーーー

ビックサイトのインターンフェア行って、ソニーとポニーの説明会行ったよ。

あんまり詳しく書いたら情報漏れるやろけんあんまり書けんけど、とにかく話聞けてすごくよかったよ。


というのも俺を含めて、ソニーの説明会に席座って聞けない人がいっぱいいたんだよ。それを見かねたのか、しばらくしたら特別に入っていいですって話になってね。

それでちゃんと講演を聞けたんだよ。で、またその説明が分かりやすかったし、いろいろとありがたかったな〜


にしてもビックサイトに友達連れやカップルで来てる人たち多いね〜

俺みたいなぼっちな奴は少ない気がする←


来年の3月の1,2日に幕張で、12日にビックサイトで企業説明会ということで、ほぼ間違いなく両方行くと思うけど、

これ関連でも幕張に行くことになるとはな〜

今まで乃木坂の握手会やゲームショウとかでしか来たことないから、当日変な気分だろうね(笑)

ーーーーーーーー

さっき今朝のドラゴンボール超見返したけど、やっぱりおもしろすぎた(笑)

ベジータのギャグで地球壊すなってセリフや、マシリト博士がビルス様に瞬殺されたりとか。あんなにアラレちゃん強いならザマス倒すの助けろよっていうw

それにアラレちゃん見たらやっぱり中条あやみさん思い出す←


来週のドラゴンボールは悟空とヤムチャとウィスさんの副音声もありの野球回みたいで、リアルタイムで観れるかどうかまだ分かんないけど、楽しみやな〜

ーーーーーーーーーー

スリムクラブよくわからんすぎておもしろかった(笑)さすがやな〜

というか銀シャリスリムクラブって探偵ナイトスクープのターンやんw



ハライチのネタのRPG鬼畜すぎる(笑)

というかここまで探偵ナイトスクープの探偵3連続か、探偵たち優秀すぎるだろw


スーパーマラドーナめちゃくちゃおもしろかった、前に一回見ておよしろかったって記憶は間違いじゃなかったみたいやな(笑)

スーパーマラドーナって名前がおもろいw


和牛もおもしろかったし。

で、優勝が銀シャリだったけど、

でも決勝残った3組とも甲乙つけがたいくらいおもしろかったし、決勝出なくても探偵ナイトスクープ組が3組続いたから、今年のM1はある意味すごかった気がする(笑)


個人的にはやっぱりスーパーマラドーナかな(笑)でもホントに他の二組もおもろかった。


個人的にだけどm-1の何が面白いって、敗者復活戦から優勝することなんよな〜

案外そっから優勝してる人多い気がするし。


ーーーーーーーーーーーー

今日の阪神11Rが5-6のワイドかけてたから、ありがたいことに久しぶりに1800円台の馬券を当てたけど、もともとエポワスじゃなくて川田騎手の馬をかけるつもりでね。マーク書いて出そうとした時に何か違和感を感じて、改めて出走馬見返して直して、そしたら当たってて。

偶然だと思うけどw


阪神11Rの馬決める際に、昨日当てた金鯱賞で勝ったのが池添騎手だったから、この人入れた方がいいなと。で、池添騎手が1000勝目をあげたことになって。おめでたいし、その馬券を買えたのを光栄に思うよ。

ちなみに当てた馬券で丸々昨日買ったストーンズのブルー&ロンサムの費用を回収できた←

ーーーーーーーーーーーー

明日は午前中に顔の形のサンプルを撮るバイト?が朝早くからあるから、早めに寝なきゃ。

俺も具体的によく分かってないんだよね(笑)でも1時間もかからないらしいから、昼からの講義に支障は出ないと思って入れたんだけどね。

だから乃木中や けやかけは録画して、明日以降に観ることになるかな。