モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

11/30 ツイッター等備忘録(ストーンズのオレオレオレ、乃木坂の純奈の誕生日、ミスチルのSenseと足音 他)

さて、ストーンズのオレオレオレ観てきたけど、うーん。。。

個人的な感想書くと、普通のドキュメントだったのよ(笑)

全然ダメな映画だったわけじゃなくて、ストーンズファンからすりゃ見応えあったと思うし。でもあんなに公式サイトで煽るほどのものでもなかったようなσ(^_^;)


ただ、オレオレオレの中でミックとキースが2人っきりで、少し思い出話をしてからhonky tonk womenをキースのギターで、2人で歌う場面があって、それはすごくよかったなって。俺がまだ生まれる前だから詳しく知らんが、2人の仲悪かった時期だと考えられんかったんやろなと。


で、このオレオレオレって一般公開はさっき俺が観てきたのが世界初なんだったっけ。だとしたら、ハバナムーンを見た時もそうだけど、すごく光栄な事だしストーンズ好きな俺としてはすごく嬉しい。俺の他に同世代でストーンズ好きな人がいなくて1人で楽しむしかなかったのが残念だけどねσ(^_^;)


あ、あとオレオレオレ観てて、やっぱりキースはすごいおもろいジジイだなって思った、雨を止ませる杖の件然りね(笑)


ーーーーーーーーーー

今日は純奈の誕生日という事で、改めておめでとう!

俺みたいなやつが純奈のこと書いても、純奈が大好きな他のファンの人が怒るかもしんないけど(笑)、個人的にタイプだし、人柄も好きなんだよ。

来年には連番で初めて握手しに行ける予定だから、すごく楽しみで。素晴らしい一年になりますように!


欅坂の二人セゾンがデイリー1位だったみたいで、おめでたいな〜

というか、今日ってまだ水曜日なんか(笑)


ーーーーーーーーーー

明日は6年前にミスチルのSENSEが発売された日だけど俺にとっては大切な日で、このアルバムがなかったら今頃俺はいなかったかもしれないんだよ。

今1番好きなアルバムはREFLECTIONだけど(笑)、大切なアルバムって聞かれたらこれを選ぶかな。


そんな明日に急遽またバイト入れてね汗

テストや就活、もっと言えば楽器の打ち込みとかってやる事山ほどあるからホントは見送りたいけど、これからの誕プレやお土産、年末年始の交通費や出費やテストの日を逆算したら今のうちしか行く暇なくて、しかも明日行っても余裕がないかもしれんくらい(笑)


しかもくどくて悪いが、昨夜寝たくてもほとんど寝れなくて、今恐ろしく眠気のピークなんだ(笑)なんとか寝るのは避けたけど、これから帰って風呂入ったりいろいろしたらすぐ寝なきゃ、明日のバイトに間に合うかどうかが心配なんだよ💧こんな時彼女の1人でもいりゃいいんだろけどw


ーーーーーーーーーーーー

ミスチルの足音が発売されてからいつもこの曲聴いて、この曲なけりゃ今がないくらい歌詞が好きなんだけど、どうしても曲のメロディーとかはもう一捻りできんかったのかっていつも思ってしまうのよ(笑)

それでさっきたまたまウォークマンの機能で半音下げて聴いたらめちゃくちゃよく聴こえた←