モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

10/31 ツイッター等備忘録 (ハロウィン、音楽祭、乃木坂出たブンブブーン 他)

今日はハロウィンという事で、結局仮装する事もないし1人で過ごすことに変わりはないけど、1日ずっとメタルバンドのHelloweenの曲聴いてる←


夕方ごろに渋谷の様子見に行ったけど、時間帯もあってかそんなに人がいなくてね。でも人が多くなるだろから、さっさと様子見て帰ったよ(笑)


ホントに早くハロウィンなんて終わって、無くなって欲しいね。人が楽しんでるのを邪魔する気は全くないし実際そんなことしてないけど、クリスマスとかもそうだけど、俺が1人で、ぼっちで過ごすしかない日だからさ、何も楽しいと思わない(笑)他人事にしか思えない。ハロウィンとか騒がないでほしい。


どうせ俺なんてさ、いっつもぼっちでいるしかないんだよ。それで嫌われて無視されて避けられて。自分の事は棚上げでいつも俺のせいにして、俺は人と仲良く楽しくいたいだけなのにさ(笑)それはハロウィン関わらずそうだよ。

何でオカンは俺なんか産んだんだろね。こんなブサイクに、冷たい世の中に。

ーーーーーーーーー

さっき、というか今もやってるのか(笑)、ハロウィン音楽祭観たよ。

乃木坂はベストテン出てたけど、徹子さんとの絡みよかったな〜

ななみんは卒業後のための勉強やってるのね。


欅坂もサイマジョだけだったけど、あの衣装よかったな〜


ーーーーーーーーー

今朝乃木坂が出たキンキのブンブブーン観たけど、最後の方にやってたゾンビのくだり怖かった(笑)

それと逃げ恥の3話もやっと観れたけど、やっぱり毎話なんかしらのパロディーは挟まるんかな、いっつもおもろいw にしてもガッキーみたいな奥さんいたらホントに言う事ないだろなって思う。