モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

9/28 ツイッター等備忘録(ウシジマくん part3他)

ウシジマくん観た〜

いや〜 おもろかったな。相変わらずの過激さというか(笑)

ちょうど最後の方が、次のラストに繋がる感じやね。来月のファイナルが楽しみやな〜

で、まいやんのキスシーンは中盤ら辺に出てきたけど、普通の流れだったような気が。俺の席の周りの人はまいやんファンが多かったっぽくて、ウシジマくん終わってから案外ザワザワしてた(笑)

でも映画の中でも相変わらずの美しさだったよ。

ウシジマくん観終わった後は、まいやんとななみんペアの孤独兄弟やカニエのall of the rightsが頭の中に流れたよ(笑)

ーーーーーーーーーーーー

そういや10月7日にミスチルの武道館ライブあるけど、毎回抽選に応募しても当たらなかったから、ライブは見れないんだよねσ(^_^;)

でも6月に日比谷のライブ見れたし、当日ライブ会場には行く予定だから、まあいいかな、行ける可能性を捨てたわけじゃないけど(笑)

まだapをフルで見たわけじゃないけど、桜井さんがap bankでBUMPのロストマンをカバーしたんを見たけど、すごい感動したしBUMPのカバーをとうとう解禁したんやなって驚きもある(笑)2000年代で1番好きな曲って言よったもんな〜

ーーーーーーーーーーー

昨夜巨匠と電話したけど、

いつもみたくいろいろ話せてすげー楽しかったし、もしかしたら来月巨匠の家に遊びに神戸に行けるかもしれん事になったから、すごく嬉しいよ!

電話できてホントによかったな〜

他にもできる人がいたら電話したいくらい(笑)

巨匠に限った話じゃないけど、やっぱり人と話すんは楽しいし、今の俺にとってはすごいありがたいね〜 ホントに人と話すことが普段ないから(笑)

巨匠はいろいろ話を聞いてきてくれるし俺も同じようにするから、いろいろ話せるんだよね。他の人も巨匠みたいだったらもっといろいろ話せるのになってw

ツッコミでいうと、ゆったん好きな友達のはホントに大好きで面白いなって思う(笑)その時々でどんな気持ちでツッコんでるかは分からんけど、個人的にタイミングとかがいいのか全然悪い気がしなくてね。

他のほとんどの人は、ただツッコミたいだけなのかなって印象があって黙ってくれって思うんだよw

例えば、巨匠が電話とか家来ていいとか、ゆったん好きな友達がライブや舞台誘ってくれたり、そうやって声かけてくれるのが本当に嬉しい。

本人達は何気なくなんだろし、お前言ってる事重いよってツッコむだろけど(笑)でも俺はすごくありがたいし、俺から声かけて無視されたらやっぱり寂しいな〜と。

最近自分に対して思うけど、誰かを家族くらい大好きで仲がいいと思うのに留めるのと、そうだからこれやってもいいとか、やってくれるだろって思い込むのは全然違うだろうし、後者の考えってちょっと危ないよな〜

それくらい仲がいいって思うのはいいんだろけど(笑)後者に自分がなってないかなって。

ーーーーーーーー

さっき録画してたハウスオブカードの1話をやっと観たけど、なかなか面白そうだったし、これからやる予定の分も録画してるし、今の所録ってる分をまた空いてる時間に見て行きたいね〜

ーーーーーーーーーー

昼間にこないだ借りたkornのベスト聴いてたけど、alone〜とかって聴いたことあるシングル曲はもちらん、ピンク・フロイドのカバーもすごくよかったなって。

メタルやハードロック好きな俺からすりゃたまらんバンドなんだよ(笑)

ーーーーーーー

前にも書いたかもしれんけど、彼女や奥さんになってくれる人の性格として、乃木坂のまいやんやさゆ、かずみん、°C-uteのまいみ〜、水樹奈々さんみたいな人だったらいいなって思うよ。

絶対そうじゃないとダメってんじゃないよ、欲を言えばってこと(笑)

ーーーーーー

さっきオカンから慰安旅行で買ってきたらしい土産とかを送ってきてくれたよ。三重県伊勢神宮とか行ってたみたいで、また巨匠とかって仲良い人と行きたいな〜