モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-12-20から1日間の記事一覧

人間って、人間関係って、今のこの世の中ってなんなんだろうね。人間関係うまくいかない。毎日生きるのがしんどいし、1日でも早く死にたい/俺は楽しく生きたいだけなのに…人間関係うまくいけば…/どうせこれからも毎年クリスマス来るたびに落ち込むんだろうな。彼女も一生できないんだろうな。

来週クリスマスだけど、今は実家にいることもあって、イブは多分大掃除に時間使うと思うし、クリスマス当日は仕事が普通にあるから、それ終わった後親と過ごすことになるんだと思う……うーん…やっぱり友達とか(もし俺にもいたら)彼女と過ごしたいなと思うな…

こないだのあやちさんのあやラジ/りえしょんさんのりえぷり/昨日やってたNHKの岡崎体育さん特集を観た

こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。あやちさん、いつの間におじゃる丸に出てたんだよ…というかおじゃる丸って10年以上ぶりに話題に出したわ(笑)観たかった…シンカリオンのアフレコの時の話してて、雨宮天さんがたまごボーロ食べてたって…天さんかわ…

氷菓の21話と22話を観た。/これまで氷菓を見てきて振り返って思ったこと/氷菓すごくよかった…

氷菓の21話と22話を一気に観たよ。まずは21話の感想。珍しく福部がヒールに近い役回りだったなと…本人も言ってたけど、すごわがままだったなと…千反田や井原が悲しんだりしたわけだからね折木と福部がやってたゲーム…古そうだった…ハイスコアガール観てるの…

プチミレのhowlingを聴いた。もう最高だった…よくぞ作ってくれたなと…/今もプチミレが好きな理由

Apple Musicで配信開始になったプチミレのhowling!を聴いたよ。もうね…最高のアルバムだった…良すぎるでしょ…相変わらずどの曲もメロディーがすごくよかったし、初出の曲はもちろん、既出曲もロック色が強まっててよかった。どれもライブ映えしそう。よくぞ…

ラルクのラルクリ行きたかった…/ゆずの重大発表…

昨日今日のラルクのセトリ、そんな感じだったのか…やっぱり観に行きたかった…結構初期の頃の曲多いね…だからこそ観に行きたかった…昨日ゆずの重大発表あったけど、弾き語りのドームツアーか…たまたまタイミングがあったからAbemaTVの生中継観てたけど、発表…