モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-10-22から1日間の記事一覧

なんで今の世の中はこんなに薄情なのか。今の時代ロボットでもちゃんと会話のキャッチボールできるのに、なんで人はちゃんと会話ややりとりがちゃんとできないのか。恥ずかしいとか思わないのか。

おととい、奈々さんのオフ会メンバーの方の誕生日だったということで、ツイッター経由じゃなくLINEで直接、個人的におたおめメッセージ送らせてもらったけど、その際にくれた返信の内容観て、またありがたいなぁと思ったりもして…数少ない今も関わりある人な…

昨夜のモヤさまの冒頭にまさかのあの人が…/ジョジョの5部、転スラ、やが君の3話を観た/転スラにハマってる理由を自分なりに考えてみた/女性の名前は母音が「あ」の名前が合いやすい?

昨夜ののモヤさま見た(とは言ってもまだ全部は見切れてない)ら、まさかの狩野アナが双子のお子さん連れて出演!びっくりした…(笑)全然変わんなかったね。お元気そうでよかった。狩野アナ出てきた時、俺のあのフォロワーさんたち嬉しかっただろうなと思っ…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/FGOのカルデアラジオ曲、ゲストは大久保瑠美さん/チコちゃん

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。実は今回も途中で寝落ちしてしまったからそこまでの感想になってしまう…今回はサザンの曲リクエストということで、いろいろサザンの曲聞けてよかったし、やっぱりC調言葉にご用心はいい曲すぎるなと…

こないだのMステのスペシャル。ラルクのhydeさんやBUMPが出てるの見れてすごくよかった

こないだのMステのスペシャル見たよ。まずはラルクのhydeさんのことから。hydeさん相変わらずかっこよすぎ…あの新曲もすごく好きだし、トークの時もお茶目だった…(笑)にしても、まさか地元いた頃の写真とか、地元のライブハウスのオーナーさんが出てくると…

なのはのdetonation観に行ってきた

こないだ、なのはのdetonationを観に行ったよ。正直書くと、完結っていうこともあって結末はある程度予想通りだったけど、結末に至るまでの話の展開であったり、田村ゆかりさんたちの挿入歌聴いてすごく感動したなぁ…奈々さんのネバサレも映画に生えてた。に…

菊花賞で自己最高配当金が当たった。嬉しかったというより怖かった/菊花賞当たったりFGOでいい鯖が当たったり嬉しいこともあるが、それよりも人間関係をもっとよくしたい…

昨日、鳥肌が立つ出来事があった。昨日あった菊花賞で、武豊さんが乗ったユーキャンスマイルとルメール騎手が乗ってたフィエールマンのワイドで買ってたのが当たってた!俺が100円賭けた中で1番最高額が当たってビックリした…地元のアニメイトの前で人目憚ら…

FGOの最近の近況/各章をクリアした後で聴いてた曲/ゲッテルデメルング終わった

今度のイベントに参加するために、先週の土曜日にゲッテルデメルングをクリアした~今回もいろいろ泣ける場面があったなぁ…やっぱりストーリーがよくできてるところも、いろいろ考えさせられるとのころも、俺がFGO好きなところなんだなと改めて思ったりもし…