モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-10-01から1日間の記事一覧

なんで今の世の中はこんなにも冷たい人や薄情な人が多いのか。自己中な人が多いのか。ムラ社会みたいで気持ち悪い。なぜ人のことを受け入れたり理解しようとすらしないのか。

どうせ俺のことなんて誰も見てないし、理解もしてくれないんだろうけど。この世の中俺にだけ冷たいから。薄情だから。無視するから。仲間はずれにするから。いっつも俺が嫌われて、無視されて仲間はずれにされて…息苦しいわ、今も。なんで他の人みたく接して…

武豊さん、4,000勝おめでとうございます!中継見てたけど泣いた…すごく嬉しい…/最近チコちゃんや激レアさん〜にすごくハマってる。特にチコちゃん/アイマスやバンドリで好きなキャラ

武豊さんが4,000勝を達成されたということで、今更だけど本当におめでとうございます!٩(^‿^)۶この時のレースをウイニング競馬の中継で見てたけど、ゴールの瞬間泣いてしまった…所縁のあるメイショウの冠名の馬での達成なのもおめでたいなと。大好きで尊敬し…

最近空いてる時間にキノの旅を読み返したり、氷菓を見たりする/ゴクドルズ、あそびあそばせ、ちおちゃんの通学路、はたらく細胞、すのはら荘〜、Danton in the twilightの最終回を観た/fateのextraやっと観れた

最近、少し時間が空いてる時にたまにキノの旅を読み返すんだけど、4巻だったかな…「xxxxx」って題の話が、意外と皮肉というかなかなか酷な話だったなと思った面白くもあるけど、なかなか残酷だったり考えさせられる事もしょっちゅうで、でもそこがキノの醍醐…

MステのウルトラFES見た

こないだのMステの3時間スペシャル観たけど、HYDEさんとyoshikiさんが組んだred swanを初めてテレビの生で見れてよかった…毎週進撃の巨人見るので聞いてはいるけど、やっぱり2人が並んでるところを見ながら聴くからこそこの曲の凄みを改めて感じたなと…曲へ…

水樹奈々さんのwonder quest ep、BUMPのシリウスを買って聴いた

水樹奈々さんのwonder quest EPを発売日に買った!個人的には今回の中ではbirth of legendが一番好きかな。live islandで初めて聴いた時から好きだったし、4/7のリズムだ!すごい!って思った(笑)もちろんwhat you wantも好き。ハードロック好きの俺として…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中。選抜発表や夏ツアーの裏話…/プチミレのプチミレディオ/津田美波さんのっだー!/俺が津田さん大好きになるのは必然だった?

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたけど、ビートルズ特集って事で他のアーティストがカバーしたビートルズの曲とかポールの最新作であるエジステの話とかしてて、すごく聞き応えあった…( ˘ω˘ ) にしても、今回やたら桑田さんがメールに突っ…

最近の近況/ミスチルのF&Mの会報が届いた…明日ミスチルのニューアルバムをフラゲするのが楽しみすぎる…/乃木坂の若様が卒業発表。すごい大好きなだけに、すごくショック…

最近の近況としては、既に親友とか何人かの人には話してるけど、先月の頭から職業訓練行ってる。平日ずっとね。すぐ就職する案もあったんだけど、やろうとしてる仕事の求人が経験者優遇してるってのが多くて、だったらせっかくだから訓練行った方がいいかな…