モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-07-05から1日間の記事一覧

俺が音楽に対して、作曲に対して考えてることと思い入れ/耳が聞こえない人も世の中にはいっぱいいる、その人たちの分まで音楽を楽しみたいと思ってる…

俺は人からは、こいつ本当に音楽好きなんだな、音楽のこと考えてるんだな、どんな音楽の話してもいいんだなって思われたいところがある…(笑)実際今の俺は音楽なしには語れん。耳が聞こえない人は音が聞こえないから俺が今感じてる音楽を通した感動を感じら…

もう直ぐ近づいてくる水樹奈々さんのlive islandに行くのがすごく楽しみな反面、毎年行ってた乃木坂の神宮球場ライブに今年は行けないのが悔しくもある…/ハイライトでサッカーの日本対ベルギー戦を観た…

もうあと何日間かで水樹奈々さんのlive islandの大阪か、早いな~楽しみな反面、毎年行けてた乃木坂の夏ツアーの神宮球場ライブに行けないっていうのが残念でもある毎年〇〇姐と行けてたんだけど、今年は俺もライブの先行とか一般の抽選に申し込んでたんだけ…

武豊さんの勝負師の極意を読んだ/back street girlsの1話見た。おもろすぎる。バックストリートボーイズ出てくるかと思った/ヤマノススメのシーズン3の1話/先週のスポンジボブ/ぱかちゅーぶのゴルシおもろすぎる…/

前に中古ので注文した、武豊さんの勝負師の極意を読んだよ。偉そうな書き方で悪いけど、読んでてすごい武さんらしい文章だなって伝わってきた。文中でよく(笑)って出てきたのも武さんらしい(笑)すごく勉強になった。度々読み返すだろうし、続編のも買お…