モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-25から1日間の記事一覧

ゲーマーズの水樹奈々さんの衣装展見てきた

奈々さんのコメント書いた〜何を書いたかはここでは書かないけど、俺が奈々さんだったら書いてくれたら嬉しいかなって思う事を書いたよ。俺のフォロワーさんが書いてるメッセージも見つけた(笑)いいこと書いてた。にしても、奈々さんの衣装展のメッセージ…

明日はジャパンカップ観に、おそらく朝から東京競馬場に行くと思う。ぼっちで辛いが。できるなら誰かと行って、観たいが…仕方がない、嫌われ者だし俺から声かけても基本断られるから。

さて、明日はジャパンカップを観に東京競馬場に行くよ。一応朝から行くけど、さっきnewtypeでまあまあ飲んだので、いつ起きて行けるか…(笑)キタサンブラックやレイデオロ、サトノクラウンたち、それに内田騎手や武豊さんたちの応援できるのを楽しみにして…

昨夜の木村拓哉キャプテンのワッツ/ベストヒットUSAのアデル特集

昨夜の木村拓哉キャプテンのワッツ聴いたよ。彼氏をおしゃれにしたいっていう女の人と、自分がおしゃれになりたいけど、どうすればいいか分からんっていう女の人のメールが来てて、それにキャプテンが答えてたけど、キャプテンって女性誌も見てるのか、だか…

ALFEEのorb/まふまふさんの明日色エンドワールド

こないだ借りた、ALFEEのorbを聴いたよ。相変わらずメロディーが良すぎるだろ(笑)序盤や中盤のデジタルサウンドを意識した曲でもメロディーの良さはブレてなかったし、シングル曲だけど、希望の鐘がなる朝に の歌詞は今の俺を支えてくれてる。the wayも感…

昨夜のキノの旅の電波の国/先週に引き続き新宿のnewtypeのキノの旅コラボカフェ行ってきた。2回目だけどやっぱり楽しい(笑)店員さんたちがホントに気さくで。

昨夜のキノの旅の電波の国観たよ。後半のシズさんが電波の影響を受けたかのような演技を始めた時の声のトーン面白かった(笑)あの国の電波ってのがある種の宗教みたいになってしまってて気持ち悪いなぁと。某アニメの妖怪のせい、じゃないけどさ最後のティ…