モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-30から1日間の記事一覧

明日明後日のスケジュール想定。明日は秋葉原の電撃秋の祭典に参加できたらして、キノの旅がらみでいろいろ。新宿のタワレコも、凱旋門賞の中継も。明後日は内定式

明日は、日中は秋葉原行って、電撃秋の祭典のキノの旅のイベント観る予定。グッズも買おうかと思ったけど、高いから検討中…(笑)それと、新宿のタワレコ行って、洋楽の試聴もできればなぁと。 明日の夜は、凱旋門賞の中継観て寝る。明後日は、内定式の予定。

明日から10月か。早い…来月こそは、彼女や友達作りたい。本当に、本当に彼女や友達欲しい。もう孤独や疎外感を感じたくない。無視や避けるのを、やめてほしい

明日から、もう10月か。本当に時間経つの早い…(笑)ちゃんと単位取れてると仮定して…大学生活も終わりのカウントダウンが1日1日過ぎてる…来月こそは…出来るだけ早く彼女ができればいいなと…出来る訳ないかwこんなこと書いたり、こんなブサイクなうちは。本…

昨夜、5年前のオルフェーブルが走った凱旋門賞を見返してた。5年前のことなのに悔しさで泣いてしまった/明日の凱旋門賞の中継見る予定。どの馬が勝つか。

最近すごい大号泣したことがあってね、しかも昨夜(笑)昨夜、案の定寝れなくて。で、凱旋門賞近いし、せっかくだから5年前のオルフェーブル出た凱旋門賞観ようと思って観たんだよ。あれね、誰が観てもオルフェが勝ったと思うよw結局ゴール前で差されて、も…

解禁された欅坂の新曲の風に吹かれても、を聴いた…/メイドインアビスの最終回スペシャル観た

昨夜解禁された、欅坂の新曲の風に吹かれても、聴いたけど、うーん…あくまで俺個人の意見として書くけど、正直パンチがちょっと足りないね(笑)すごくいいとは思えないかな。4,5年前のモー娘。みたいなアレンジだから、それは好きなんだけど…でも今の俺の感…