モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-10から1日間の記事一覧

怪盗グルー観に行ったり、キャンプやBBQしたいけど、俺1人はもちろん嫌だ、でも彼女や友達いないから、それに付き合ってくれる人もいない。ぼっち嫌だよ…

そういや怪盗グルーも見に行きたいし、キャンプやBBQもやりたい。それらは俺1人じゃなくて誰かとやりたい。でも、俺はブサイクで嫌われ者のぼっちだから、そういう人はいないし、彼女も友達もできない。俺がいくら頑張っても。 せめてキャンプやBBQやりたい…

明日と明後日の予定/明後日もしかしたらコミケ行くかも。もうぼっちでいつも行動するの嫌だ、寂しいし惨め。早く彼女や友達作って、一緒に喋ったりして、幸せな時間を過ごしたい

明日は昼から散髪に行く予定。久しぶりに普段行ってるところに行く予定で、いつも世話になってる美容師さんにお願いした。その後はいつも通り新宿向かってアニメイト行くかな~ そういえば、多分明後日くらいにコミケ行くと思う。彼女も友達もいないぼっちで…

どうせ俺が生きてる間は、全部俺のせいにされて、俺は嫌われ者にされて、無視や避けられるんだよ。もうウンザリなんだよ。どうせブサイクだし、彼女や友達もできないし、内定ももらえるはずない。早く死にたいよ

どうせ俺は嫌われ者ですよ、社会不適合者ですよ、ブサイクのコミュ障ですよ。そりゃどう頑張ったって、あがいたって、誰からも好かれるわけも内定もらえるわけも、彼女や友達もできるわけないですよ。どうせ俺みたいな奴さっさと死ねばって思ってるんでしょ…

今日の選考会…というか普段就活やったり人と喋ったりやりとりしてて思うけど、正しいコミュ力とかコミュニケーションのとり方ってなに?人の話を邪魔してまで自分のことをひたすら人に話そうとすることなの?

今日の選考会…というか就活とか普段日常生活送ってて思うけど、本当のコミュ力ってなに?正しいコミュニケーションってなに?それって、人が喋る機会を奪ってまで自分が話し続ける事?自分から話題も振らないで、話を聞いてみようともしないで、それでその人…

スリップノットのコリィテイラーのインタビュー読んで泣きそうになった、みんな無視とかドライとか素っ気ない対応はやめて、人に声かけあおうよ

コリィ・テイラー「クリスとチェスターを弱虫扱いするのは未熟」 #BARKS https://www.barks.jp/news/?id=1000145585 これ読んでて泣きそうになったよ、コリィよく言ってくれた。少し励みになったし、他の人もこのインタビュー読むべきじゃないかな。

はじギャルの5話、先週の異世界はスマートフォンの4話

昨夜のはじギャル観たけど、もう完全にエロアニメやないかい!(笑)男の俺としてはありがたや~やけど、女の人から見りゃ引くだろねねちゃん役やってるの小倉唯さんだけど、よくやってるなと、アフレコ大丈夫だったのかなwあまりに過激だったから、この回二…

フレイのthe fray/尊敬してる作曲家の人たち

フレイのthe fray聴いたよ。とにかく全曲どれもよかったし、美メロだった。大好きになったよ。もちろんyou found meもいいけど、個人的にはnever say neverとかwe build~のが好きかな。とにかくどれもよかったし、バンドでこんな曲作れるのがすごいなと。個…

乃木坂の中3トリオが出たANN

乃木坂の中3トリオが出た昨夜のANN聴いたけど、3人結局仲いいのか悪いのかよく分からんぜよ(笑)ひめたんの卒業に関する話も少ししかしなかったけど、これは本人の意向なんかな~ みんなちょっと…特に生ちゃんはちょっとお疲れなのかな(^_^;)

乃木坂のあしゅ、誕生日おめでとう! #齋藤飛鳥生誕祭

あしゅ、誕生日おめでとう!\(^o^)/日に日に可愛さも美しさも増しててすごくいいw自分を暗いっていうけど、俺から見れば自分や周りを俯瞰して冷静に見れてるし人より考えられてて尊敬してる!明るくなれとは言わない、このまま自分を突き通してほしい。あ…