モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-31から1日間の記事一覧

明日の予定。明日から8月。大学生最後の夏休みなのに、彼女も友達もいないし、いい予定もまだ内定もない。死にたくなる。明日から…というか今からでも、彼女や友達できたり人生が好転するきっかけや兆しができれば。彼女や友達ほしい。

明日から8月入るのか。早いな~なんかね、1日時間経つのが早いし、俺なんて彼女も友達もいなくていつもぼっちで、誰に呼びかけても無視や避けられてさ、なんで自分が生きてるか分からなくなるし、大学最後の夏休み、ずっとぼっちとか嫌だなって、日に日にそ…

俺をよくない意味で偏見持ったり何か言ってきたり全部俺のせいにされて、溜まったもんじゃない。俺の意見や立場に聞く耳すら持たない。それなのに自分が正しいみたいに思ってる人が多すぎる。せめて話くらいちゃんと受け止めろよ

この書いてるのが誰も見てないだろうし、見たとして誰にも伝わらへんやろうけど…普段がそうだからね(笑)最近というか普段思ってるけど、自分の考えや意見や、存在自体が無視されたり避けられるのが、ぼっちなのが本当に嫌だけど、俺自身も本当にいい加減に…

キンキの愛のかたまり聴いてていつも思うこと/新宿とか都内の裏道でストーンズ聞くの合ってて好き/異世界モノの漫画やアニメ増えてて思うこと

キンキの愛のかたまり聴いてていつも疑問に思うけど、この曲の歌詞って多分女の人が主人公でしょ。で、あなたと同じ香水を~って、付き合ってた?男の人も香水してたって事でしょ、それも彼女(歌詞の主人公)とお揃いの。それっておんなじ男として、えぇ?…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/乃木中やけやかけ/ランク王国

昨夜の乃木中観たけど、与田ちゃんも桃ちゃんもなかなかのヤバい奴だったという(笑)面白かったな~けやかけも色々面白かったけど、オダナナよくあんなこと言えるなと、ハッハッハw外いる時にも録音した上坂すみれさんのればかろとか水瀬さんのメロフラ聴き…

22歳だけど、高校生みたいって言われる時もあればかなり老けて観られる時もあって、複雑な気持ち/ブサイクだからイケメンの顔の研究してる

俺の顔見たことある人からして、俺って22歳より若いのか、老けて見えるのか、どっちなんやろ。若く見られるのは嬉しいけど、子供っぽく見られるのは嫌かな、うーん…そもそも俺の顔見たことない人からすれば、知るかって話だと思うけど(笑)今22歳だけど、大…

彼女作るなら見た目じゃなくて中身を重視したい。親に紹介しても恥ずかしくない人を。俺が1番好きなミスチルが1番好きじゃない人、ドライとか冷たい人はNG。アニメ好きな人は面白そうって思う。

さっきシャワーしてて考えてたけど、俺が好きなバンドやアーティストのツートップのミスチルとTWO-MIXのどっちがでも1番好きっていう人を俺の彼女にはしたくないかな、絶対張り合いそうでね、俺が1番好きだとかって(笑)程々知ってるくらいの方がいいかなっ…

プリンスを追悼するために作った、紫の肖像をアップした/就活せなあかんのに、楽器の音を打ち込みたい曲が溜まってて困る

https://youtu.be/Sb057ZAMp2I昨夜、プリンスを追悼して去年作り始めた曲をアップしたけど、一年越しっていうね(笑)でも、作り始めた時はプリンスを悼むために作ったけど、最近打ち込んでて、そのプリンスが死んだことを今だに受け入れられてない自分にケ…

キミスイ観に行った。映画の内容と関係なく、後ろに座ってた人たちうるさいすぎて映画に集中できなかった。全員男だったから、余計に男嫌いになったし、同じ男として恥ずかしい

さて、昼間にキミスイ観に行ったけど、ぼっちで観るの辛かったとかは置いといて(笑)、観てて普通に感動したかなと。最後の方とか特に。結末は何通りか予想してて、その予想通りではあったけどw、それまでの過程とか、自分ならどんな選択してただろうなって…

封神演義がまたアニメ化?事実なら人生の教科書にするほど好きな漫画だし、リアタイでアニメ観てたから嬉しい

【速報】『封神演義』再びTVアニメ化決定!キャストに小野賢章さん、櫻井孝宏さん、前野智昭さん! : オレ的ゲーム速報@刃 http://jin115.com/archives/52186180.htmlやったぁぁ!!\(^o^)/ 人生の教科書にしてるほど1番好きな漫画だし、幼稚園の頃にリア…