モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-29から1日間の記事一覧

高校の知り合いと来月ラーメン巡りしに行く日が確定/明日の予定…どうせ彼女や友達できないで、ぼっちだろうけど、俺がいくらそんな存在欲しがっても意味ないだろうけど

来月の4日…来週の金曜日に、前から書いてた高校の同級生と高田馬場や池袋界隈行ってラーメンの食べ歩きすることが確定した。あいつ大食いなんでね、どれくらい食うのか想像したら、ラーメン嫌いになるくらい食うかも…←でも歩いてる時はいつもみたくずっと喋…

今日チェックした録画録音した番組

今日チェックした録画録音した番組テレビメイドインアビス 4話異世界はスマートフォンと 3話ラジオ欅坂のこち星 木村拓哉キャプテンのワッツ

今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

夕方にタワレコで洋楽の試聴したよ。 アーケイドファイア、ラナデルレイ、サンタナとアイズレーブラザーズ、rage、アリスクーパー、ニコールアトキンス、startropicsとかってすごくいい新譜揃ってたけど、それと同じくらいかそれ以上にgryson gilmourがめち…

どれだけ俺が自分から動いたり話しかけても、接してくれてる人と仲良くしたいとかいい人だと思うようにしても、何もうまくいかない。人付き合い受け身になるしかないし、俺にどうこういう人は自分を棚上げにして俺のせいにされても困るというか…

俺に対して冷たくドライに接したり、無視したり避ける人にショック受けたり残念に思うんはこりごりやね…落ち込むし、それは人に伝わってまうし、その人は俺に対してそうやってる自分を正当化してるんでしょ?声かけてくれたり、気さくに接してくれる人じゃな…

立川の花火大会行ったけど、雨降ってたし高く上がった花火は雲に隠れて見えなかった。何と言ってもぼっちだったのが惨めだった。カップルや友達連れは俺を見下してだろうね。彼女や友達欲しいと改めて思った。辛かった。

立川の花火大会来たけど、半分以上の花火が雲に隠れて見えへんし、雨もすごい降ってたから、途中で帰った。どうせ彼女も友達もいないぼっちだし、その人らができるはずもないし、俺みたいなクズがいても悲惨で邪魔だろうし(笑)カップルとか友達連れで来て…

ポプテピピックのLINEスタンプ買っちゃった…

ポプテピピックのLINEスタンプ買っちゃった…←