モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-28から1日間の記事一覧

明日、立川の花火大会いくと思うけど、今の所ぼっち。どうせ死ぬまでずっとぼっち。生きてる限り俺に彼女や友達なんてできるわけないし何もかも俺のせいにされ続けなあかん。彼女や友達や一緒にいてくれる人ほしい

明日は多分立川の花火大会行くと思う、ぼっちで。だから昼過ぎに新宿のタワレコとアニメイト行って、そのまま中央線乗って立川でって感じかなと。そんなに長居するつもりはない、どうせ彼女も友達もいないぼっちだから、どうせ行ったって惨めな思いするだけ…

俺に何も言わないで自分から声かけたら気さくに接してくれる人とは良好な関係だし、俺から声かけないと反応しなかったり俺に何か偏見持ったり文句言う人とは関係よくない。自分棚上げにして俺のせいにしてるから当たり前か…

俺から見れば俺に何も言ってこないで気さくに声かけてくれたり接してくれてる人とはうまくいってるね。俺もそういう姿勢を尊敬してるし。逆に俺に何か言ってきたり悪い偏見持ってる人とはうまくいかん。当たり前だよ、俺がいくら意見受け入れても俺の考えは…

100人の上辺だけでしか接しないような人より、たった1人だけでもいいから俺に声かけてくれたり気さくに接してくれる友達や…それこそ彼女になってくれる存在の人の方が俺にはやっぱだ大事だし、そうしない人は俺の人生に必要じゃない

ミスチルの終わりなき旅や水樹奈々さんのpray、プロフェッショナルの主題歌のprogressとか音楽がなけりゃぼっちの寂しさを消せないけど、最近そうやって大好きな音楽がなきゃダメな自分が嫌というか…そもそも俺は落ち込みたいわけじゃなくて彼女や友達作って…

俺は全く怒ってないし、むしろそれで勝手に偏見持って無視や避けられたり接するの遠慮されるのが嫌。どれだけ俺が呼びかけても他の人みたく気さくに接してくれる人いないのが現状だけど。

毎度書くけど、俺は別に怒ってもイラついてもないし、そんな偏見持たれて俺と接するのを遠慮されるのが1番嫌。俺は、相変わらず無視や避けようとする事、俺が人付き合いを受け身になってしまう理由をこれだけ主張してるのに、伝わってないのが納得できないだ…

何もかも俺のせいにされたりワガママだって決めつけられるのにウンザリするし、俺から見ればそういう人の方が自己中だったり冷たい印象あるけど、自分のことを棚上げにして俺のせいにしてるから、どれだけ言っても無駄か。もっと普通に気さくに接してくれる人いないかな。

俺はもう人付き合いの仕方も、何がワガママや自己中なのかもよく分からん。俺は自己中だと思うよ、直そうとも思ってる。でも俺が誰かに質問したり話題振ったりして会話を盛り上げようとすることも全部ワガママとか思われなきゃいかんのか?自分から俺に声か…

俺が何かを楽しんだり感動してる時は無反応で、俺が落ち込んでたり悩んでる時だけ目をつけて、俺を否定的な見方したり無視や避けようとする意味がわからない、注目するタイミング逆だろって。

どうせ俺は誰もちゃんと俺を見て受け入れようとしないで嫌われてばっかりの嫌われ者ですよ。生まれてきてごめんなさい(笑)俺も別に好きで生まれてきたわけじゃないよ、こんな俺には冷たい人ばっかの世の中に。ブサイクだから余計に。悪い意味で俺に偏見持…

自分から声かけても人と良好な関係築けたことないのに、自分から声かけなきゃ誰も反応しない状況に疲れた、どうせどれだけ書いたって誰にも伝わらへんやろけど

ぼっちも人に無視されるのも辛い。誰も分かっても分かろうともしないだろうし、同情されたり慰めて欲しいんじゃなくて普通に他の人にもやってるように楽しく絡んだり話しかけて欲しいだけなんやけどね。どうせ俺から声かけたって、良好な関係できへんし、俺…

最近カップルや友達連れを見かけたら胸が苦しくなる。俺が持った人に好かれる体質で、彼女や友達ができて人間関係充実すればなぁ…

カップルや友達連れ見かけたら、俺の人生やり直したくなる、もっとイケメンで、彼女や友達できるくらい人に好かれる体質の人間だったらな、なんて。これ見たら、どうせ俺のこと暗いやつとか思うんやろけど(笑)自分から動いてもブサイクって無視や避けられ…

MステのUVERかっこよすぎだった、昨日と今日チェックした録画録音した番組

mステ見たけど、いかん、UVERカッコ良すぎるだろ(笑)アルバムも楽しみ!7年前にクオリア歌ってたのを観たの今でも覚えてるよ来週乃木坂出る!ーーーーーーーーーーーー昨日チェックした録画録音した番組テレビはじギャル 3話徒然チルドレン 3話ラジオ乃木…

キミスイいつ見にいこうか…どうせぼっちだろうし、見にくる人ほとんどカップルだろうし、俺みたいな野郎1人が見にいくのもなぁ…彼女か友達でもいれば…ぼっち嫌だ

そういえば、キミスイいつ観に行こかな…まあ彼女も友達もおらへんし、誰誘っても無視されるだろうから、ぼっちで見に行くことになるんだろうけどね(笑)どうせ俺嫌われ者だから。…で、いつにするべきか…w今日から夏休み入った…はずなんだけど、全然そんな気…

Take thatのプログレスド/ストーンズのミックの新曲聴いた/ポプテピピック…

昨日、前にアマゾンで注文してたtake thatのプログレスドの中古が届いてね~Disc2目当てで買って、昨夜散歩しながら聴いたけど、これだけで売ってもチャートで1位とれんじゃないかってくらい全曲よかった(笑)やっぱり歌メロがすごくいいなって、買ってよか…

たまたまだろうけど内田騎手の好調やりほにゃんの仕事が増えるのを見てたら、自分がアゲマンであると思いたくなる…俺個人にも彼女や友達できるとか内定決まるとかいいこと起こらないかな…

内田騎手が好調でマカヒキ乗ることも決まったし、りほにゃんも仕事が増えて、やっぱり俺が好きになったり興味持った人には人気上がったり復活させる効果あるんかなと…まあたまたまだと思うけど(笑)これがアゲマン体質なら維持したいけど、俺にも彼女できる…