モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-25から1日間の記事一覧

今年の1番好きな曲はミスチルのhimawariと水樹奈々さんのデスプレの一騎打ちかもって書いたけど…

さっき個人的に1番好きな今年の曲は、ミスチルのhimawariと水樹奈々さんのデスプレの一騎打ちか?的な事書いたけど、今の時点での話でまだまだ変わる可能性あるし、洋楽で言えばエドシーランのshape of youやイマジンドラゴンズのbelieverも入る…ってどうで…

今日チェックした録画録音したテレビやラジオ、課題が1つ終わった、残りはもう1つの課題とテストのみ

今日チェックした、録音録画した番組ラジオ水樹奈々さんのMの世界こないだの欅坂のこち星小倉唯さんのYui roomテレビ昨夜のKEYABINGOFateのアポクリファの4話恋嘘4話小倉唯さん出たNAOMIの部屋これから特に感想ない限り、こんな書き方かも。ーーーーーーーー…

アイナル・ストレイ・オーケストラのdear bigotry、KEYTALKのPARADISE

アイナルストレイオーケストラのdear bigotryをApple Musicで聴いたけど、ポリトックスと比べたら少しエレクトロ要素強まったかなと。でもストリングスの美しさは磨きがかかってる気がするし…正直恐ろしい(笑)脱帽。大好き。ドラムの叩き方も相変わらず好…

TSUTAYAでアルバム借りた。個人的に1番好きな今年の曲はミスチルのhimawariと水樹奈々さんのデスプレの一騎打ち?

昼間にTSUTAYAでアルバム借りたよ。奈々さんのデスプレ、ABCのacid blood cherry、ザ・バーズのベストを借りたよ。バーズは何年も前から知ってたしいつか借りる予定だったけど、こないだのビートルズから始まる。で霧の8マイルが流れて、今借りるべきだ!と…

とあるオーディションの書類審査が通った??

そういえば、1,2ヶ月前にあるオーディションに出したカラオケ音源の書類通過してたみたいで、もしかしたら来月の頭にその二次審査いくかも。テスト終わったらまた就活再開せなと思ってたし、そもそも出してたこと自体忘れてたから、少し複雑な気持ちでね(笑…

ミスチルのhimawariフラゲした!!!

さて、ミスチルのhimawari聴いたけど、フルではもう既にライブとかで聴いてるし、もう慣れた感じがあって。相変わらず素晴らしいことを前提で書くけど、いい意味で少し地味というか、パッとしないかなって。でも俺のことだから、今年の年末くらいには、今年1…