モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-09から1日間の記事一覧

彼女や、俺を無視や避けたりしないで喋ったりやりとりしてくれる友達欲しい。最近は彼女になってくれる人いたら、その人を守ったり大切にしたいと思ってる

しつこく書いて悪いけど、ホントに彼女や無視や避けないで喋ったり仲良くしてくれる友達欲しい よく彼女欲しいって書いてるけど、そういう人全然出てきてないけど、前は喋り相手になって欲しいとかって思うことが多かった、でも今は彼女になってくれる人がい…

俺はほとんどの人に無視や避けられて、彼女もいないから人間関係ボロボロで、就活も面接で10社以上落とされてる。俺には生きる価値がないのか。つらい。

誰にも無視や避けられ嫌われて、彼女はおろか友達もほとんどいなくて、人間関係うまくいかなくて、就活ももう何十社も落とされて、そんなに俺の存在は邪魔か?そんなに俺は生きてちゃダメか?そんなに無視することって偉いのか? 誰も俺のことを分かってくれ…

誰かと友達や彼女なってくれる人いないかな。ぼっちは嫌だ。さびしい。つらい。虚しくなる。

誰か友達や彼女なってくれる人おらんかな。友達や彼氏募集してる人いないかな。友達連れやカップル見かけたら、羨ましくなるしぼっちの俺は死にたくなる。 無視や避けられたり嫌われるの嫌だ。ぼっち嫌だ。寂しいし辛い。無視や避けるの本当にやめてくれ。俺…

デートなうってのを見かける度に、彼女いない俺は虚しくなるし辛くなる。それなら今すぐにでも彼女作って付き合いたくなる。これで思うのは、山ちゃんが天才ってことくらい

デートなうってあるでしょ。見るたびにすごく虚しくなるんだよ、冷めるというか。俺の場合は、女の人がやってるのを使うわけだけど、そんなことするなら本当に今すぐ彼女欲しいなって思うし、そんな人現れないかなって。 ただ、1つすごく思うのは、これを言…

友達や彼女が、何か共通の趣味がないと繋がらないって人は嫌。そういう集団の内輪の雰囲気も嫌。俺といろんな話ができる人と付き合いたい

前も書いたけど、俺は彼女や友達になってくれる人でも、何か一つの好きなものや趣味がないと話せない、受け入れないって人は嫌なんだよ。そういう集団の内輪の空気みたいなのも嫌。絶対俺は仲間はずれにされるから。俺と好きなもの一緒じゃなくていいから、…

俺があと何回、無視や避けるのやめろと書けば分かってもらえる?みんなは俺みたいに無視や避けられて辛い経験した覚えがないから、平気でそんなこと俺にできるんやろな

俺以外の人は、あと何回俺が、無視や避けるのをやめてって書けば分かってくれる?他の人見たく仲良くしたり声かけてって書けばいい? 俺が変わろうとして、勇気を振り絞って人に話しかけて、無視されたり避けられら時の気持ちわかるか?みんなは無視されたこ…

俺に優しいって言ってくれてる親戚とかって人たちは、俺じゃなくて本人たちの心が優しいから、俺にそう接してくれてそのまま返せるんだと思う。だからこそ、俺を嫌ったり無視や避けるのはやめてくれとも思う

たまに友達とか親戚の人たちが俺のことを優しいって言ってもらえることがあって、すごくありがたい反面、そうでもないんじゃないかなと、もし本当なら、俺はこんなに嫌われたり無視や避けられてないやろし(笑)彼女もできないなんてことないだろし、友達も…

サンドリの若貴兄弟いじったネタ好き、ダニ吸ってるかどうかがよく分かる掃除機や布団クリーナーってないのかな

誕生日に買った布団クリーナー相変わらずよくつかってるけど、音がゴツい割に吸う勢あんまないから、ダニとかちゃんと吸ってるのか心配…(笑)クリーナーとか掃除機とかかけてて、そういう目に見えんゴミがちゃんと取れよるか分かるようなんって売ってないん…

Mステ見た

mステ見たよ。VSライブ両方ともすごく良かったな~両方とも好きなんでね。 オカンからLINE来てて、オーラルに反応しててビックリしたよ(笑)オカン邦楽のバンド好きだからね。

エイベックスの選考通ってた、通ると思ってなかった。

エイベックスの二次が通ってたみたいで、再来週にまたプレゼンをしに行く事になった。まさか通ってるとは思わなかったから、メール見たときに口がポカーンってなったよ、ホントに?って(笑) ちなみに昼間に毎日新聞の面接行ったけど、結果どうだろうね。