モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-05から1日間の記事一覧

自分で書くのもあれだけど、明日は誕生日。誕プレとして、彼女や友達が、楽しく喋ったりやりとりしてくれる存在の人が欲しい。日付が変わってすぐ新しい曲もアップ予定

誕生日…まあ今年は明日だけど、彼女か新しく友達できへんかな…できるわけないか、そんなうまい話あるわけないか(笑)できればほんとにその存在が欲しいけど。自分で書きたくないけど、明日は誕生日でもある。昼飯はセブンで頼んだ乃木坂のまいやんプロデュ…

いよいよ明日はスティングのライブ、ずっと好きで男として尊敬してる人だから見に行けるのが嬉しい、誕生日だし

明日はいよいよスティングのライブという事で…気がつきゃもう明日か、早い(笑)スティングはすごく大好きなミュージシャンだし、1人の男としてすごく尊敬して憧れてる人なんでね。生きる伝説な訳で。 ポリスから入ってずっと大好きだから、明日見に行けるの…

俺がぼっちだと、みんな陰口言ったりバカにするくせに、俺が自分から人と接しようとすると偏見持って無視や避けられたり嫌われたり気持ち悪がられる。意味が分からん。つらい

俺がぼっちでいたら、困ってたら、俺以外の人はみんなバカにしたり、お前がそんなんだからって陰口言うくせに。俺が彼女や友達作ろうと俺から声かけていっても、無視や避けるくせに。気持ち悪がったり不当な態度とるくせに。何が自分から動けだよ。みんな悪…

ぼっちでいるのが寂しくて耐えられない、彼女や友達がほしい

友達がいない大学生が就職出来ない理由。無内定が生まれるカラクリとは? http://www.hazimetetensyoku.com/entry/2015/07/08/134829まあ現に、今もなんの内定もないね(笑)でも俺の場合は、作曲やり続けたいのに親に就活やらされてるって、事情が複雑でね…

昨夜のビー10、こないだの進撃の巨人

昨夜のビー10聴いたけど、サージェント特集で話とかレア音源かけてくれて聞き応えあったよ。ビートルズに限らず、俺みたいな二十代前後の音楽好きとか知ってる人は、サージェントの凄さは分かると思うけど、そうでもない人たちは今基準で見るだろうから、ど…

昨夜の奈々さんのスマギャン、来月出る奈々さんの新曲同時発売のタイトル決定、こないだのランク王国、内田騎手が好きすぎて…

奈々さんのスマギャン録音したの聴いたけど、来月出るシングルのタイトル発表になったね。単語合っとるか分からんけど、destiny's placesとtestament…テスタメントってなに?(笑)特になのはの主題歌のデスティニーズがどんな曲になるのかすごく気になるね…

今年の上半期聴いた再生回数の多い曲ランキングtop100、完全に独断と偏見。知らない人や曲があれば、知って聴くきっかけになれれば、俺が何聴いてるか分かってもらえたら嬉しいかな

2017年上半期 聴いた回数多い曲top100100位 ピンクフロイド/the trial99位 ケンドリックラマー/BLOOD.98位 DIR EN GREY/different sense97位 久石譲さん/銀河鉄道の夜96位 ストーンズ/paint it black95位 ミスチル/ゆりかごのある丘から94位 TWO-MIX/lightni…