モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-01から1日間の記事一覧

今の所GWはぼっち。ぼっちは嫌だ。就活生でも彼女いる人は一緒に過ごすんだろうね。俺はどう頑張っても、人のことを考えても彼女ができない。そんな人を紹介してくれるような人すらいないし。

GW会って喋ったり、飯や飲みに行ける人っていないかな…いないか、さすがに(笑)野郎1人の呼びかけに答える人なんて誰もいないだろうね。どうせ俺はぼっちだよ、ぼっち嫌だけど。誰かいないかな。俺とおんなじ就活生でも彼女いる人は、このGWも一緒にいてど…

前に書いた、好きなミュージシャンや芸能人と対談してみたいっていう意味合いの変化、影響を受けてる人とその内容

前に自分の好きなミュージシャンや芸能人の人と対談してみたいって書いたけど、今は若干その目的が違ってきてる。ただ単に大好きだからってのはもちろんあるけど(笑)、もっと自分が話題を振れたり、聞き上手に、話しやすいと思える存在になりたいなと思っ…

タワレコで試聴した洋楽の新作、ジョシュグローバンのcloser、youは何しにニッポンへ?最近リアタイで見てる、日経の有料会員に登録した

朝から昼またぎの時間にタワレコ行って洋楽の試聴してきたよ。ケンドリックラマー、シェリルクロウ、ゴリラズ、ミシェルブランチ、ウィリーネルソン、メアリー、サーストン・ムーア、チャーリーワッツのジャズアルバム、クレシダの2ndの再発、ロナルドブリュ…

BUMPが新しいツアーやるみたい。誰かに誘われたら行きたい。昨夜の奈々さんのスマギャン。桑田さんのやさしい夜遊び。昨日のドラゴンボール超

BUMPのライブツアーが発表されたみたいやね。できればどっかしら観に行きたいなぁ。それもぼっちじゃなく、できれば誰かと。周りにBUMP好きな友達が…というか友達自体そんなおらんけど(笑)誰かと行けるなら観に行きたいかな。クリスマスの次の日に地元でラ…

昨夜の乃木中と けやかけ

乃木中観たよ。若様の黒髪かわいすぎる(笑)アダルトメンバーでまいちゅんとみさ先輩一緒なのが嬉しいな。2年前の3月にぼっちで(笑)鎌倉日帰りで行ったな~あの時は鎌倉から湘南までずっと歩いて行ったよ。また行きたいな、誰かと。まいちゅんたちに声か…

新しくアップした、≠

新しく作った、≠の音源をアップした。≠は、イコールノットって読む。これは前にターミネーター3を観終わった後で作った曲で、リンキンっぽい曲調が合いそうと思って、それ風にした。正直タイトルはそんなに関係はなくて、この記号をタイトルに使ってみたかっ…