モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日のウイニング競馬の武豊さんや岩田騎手たちのインタビュー観た/最近petit miladyの曲すごい聴いてる。さっきも聞いてた。

昨夜の深夜、昨日やってたウイニング競馬武豊さんや岩田騎手とかのインタビューあったけど、やっぱり騎手の人たち面白いよね(笑)

特に武豊さんなんかは最近の面接のしゃべりを上手くするためにトークの勉強のためにめちゃインタビュー観てたし、やっぱりお手本にしてよかったw


ーーーーーーーーーー

最近悠木碧さんが(もちろん竹達さんも)急速に大好きになってきたし、2人のラジオも聞いてるってことで、プチミレディの曲も結構チェックしてるけど、困ったことにこれがなかなか俺好みでね、贔屓とかではなくね(笑)

確かにチャキチャキのポップだけど、メロディーの捻り方とか、どストライクでw