モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中。やっぱりづっきー大好きすぎる…/BUMPのpontsuka

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。‬

奈々さん、まさかの子供にできるというデキモノができるという…えぇ…(笑)

いや、たしかに奈々さん童顔だけど、体まで子供なわけではないはずでは←

後半のコーナーでは褒めるというより接待になる奈々さん←

‪こないだの水樹奈々さんのMの世界も聞いたよ。‬

本当に配達員が向いてない奈々さん…←

というかコーナーの最初のメール切なすぎでしょ…それで流す曲がcrystal letterって…余計切ないわ…泣

メールの送り主さんには幸せになってもらいたい…

ただでさえクリレタ聞いたら泣くのにこれはあかんわ…

‪Crystal letterは個人的には奈々さんの曲の中では4番目に好きなんだけど、‬

後世にも残ってほしいなと思う奈々さんの曲の中では一番この曲を推したいと思ってるくらい好き…メロディもアレンジも奈々さんの声も綺麗で美しいし…音楽的な面で見れば、これはこれからも残さなきゃダメでしょと思う…

‪こないだの乃木坂の乃木中を見たよ。‬

づっきー、笑ってしまって全然話せず終了…(笑)

文句みたいで申し訳ないけど、

あれって話すときだけ話すメンバーだけにした方がいいと思うんだよな…他の人たちはモニターで見守る、みたいな…

というか相変わらずづっきーかわいすぎ…梅ちゃんも…

‪相変わらず乃木坂のづっきーは大好きすぎる…写真集出さんのかなと思う…買うのに←‬

づっきーって本当によく生ちゃんとか小倉唯さんに似てるなと思うけど、

この3人の中ではルックスも人柄もづっきーが一番好きかな…まいやんに匹敵するくらい好きになってきてる…

※あくまで個人の感想です

‪こないだのBUMPのpontsukaを聞いたよ。‬

謎ヒデ入門のコーナーで、まさかの謎を解決するはずが謎を一個残して終わってしまう…(笑)というか最初のメールの内容本当なら、もはやホラーなんじゃが←

というかエージェントスミスってなんだよ…今関係ないやろ…(笑)