モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/BUMPのpontsuka

‪こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。‬

東京五輪のいろんなテレビ局や番組がコラボするののテーマソングを担当するみたいで、すごいな…改めておめでたいなぁと…

サザンは絶対五輪に何か絡むと思ってたから…

まさかの桑田さんがテイラースウィフトの曲をかけるという…(笑)

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聞いたよ。‬

ファイヤーさんの話のくだり面白すぎるだろwww

ファイヤーさんさすがや…

ことわざのコーナーのお題が腹に一物ということで、副ヘッド、あんたなぁ…(笑)

奈々さんも動揺しすぎ!←

‪こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。‬

なんか料理作ってたみたいだけど何作ってたか忘れてしまった←おい

…いや、ながら聴きしてたから…えへへ←

でも、津田美波さんのっだー!で津田さんが料理してたのを観た時も思ったけど、

奈々さんの手料理食べてみたい←

‪こないだの乃木坂の乃木中を見たよ。‬

水泥棒ことまいちゅんのあの話はホラーじゃないやん…じゃないのに怖すぎるだろ…警察に届け出を出していいレベルやろ←

あとまいちゅんの制服姿違和感なかったんじゃが←

真夏は噛みすぎでしょう…なんだよあれは…(笑)

‪こないだのBUMPのpontsukaを聴いたよ。‬

冒頭の秀ちゃんの声どした???(笑)

謎秀入門のコーナーが…(笑)