モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

津田美波さんのっだー!/サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界/乃木坂の乃木中/BUMPのPONTSUKA

‪昨日更新された津田美波さんのっだー!を聴いたよ。‬

病院の止血した後すぐに会計で呼ばれる問題の話してたけど、

止血した後ってそんなすぐに呼ばれてたっけ?あんまり記憶ないんだけど…

その時の血を抑えてる仕草してるときの津田さんおもろすぎた…(笑)

‪あとは津田のツボのコーナーおもしろかった…‬

Voyishのミナミくんネタとか……そもそも津田さんがツボった時に押すボタンから出る津田さんの声がおもろすぎる…(笑)

津田さん本当大好き。

‪先にサザンの桑田さんのやさしい夜遊びとか水樹奈々さんのスマギャンとかの感想書こうと思ったのに、‬

先に津田美波さんのっだー!の感想書いてもうたな…今の俺にとって津田さんがどれだけ大事な存在かっていう感じやな…(´-`).。oO

‪こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。‬

正直FGOのサバフェスの周回しもって聴いたせいで、あんまり内容覚えてない←おい

でも…なんかリスナーさんと桑田さんが電話するって企画だった気が…俺も一回応募してみよかな…桑田さんと話せるんだよ、そりゃ話してみたいよ(笑)

‪サザンは今でももちろん大好きで、‬

今だに日本のアーティストやバンドって縛りで言えば、ミスチルTWO-MIXラルクの次に好き…←一番ちゃうんかい

ちなみに洋楽も含めると、ラルクの次がピンクフロイドで、その次がサザン。

とても24歳の男の音楽の嗜好とは思えんな←

‪今の俺と同年代の二十代や年下である十代の子達の間で流行ってる曲ってなんなんだろうな…‬

…いや、なんとなくは分かるんだよ、sumikaとか髭男とかking gnuとか。俺も好きでよく聞くし。

でもそんなんじゃなくて、もっとこれらの世代でしか知らないような曲やバンドとかってないのかなって…

‪こないだの水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。‬

ニューシングルが出るたびの恒例の新曲CMのナレーションが…副ヘッド大丈夫なんか…(笑)

奈々さん、またもやハズレを引く…本当この人よく引くよな…←

‪こないだの水樹奈々さんのMの世界も聴いたよ。‬

先週に引き続いてメールを読んで曲をかけるっていうコーナーが…一番最後の人のメールは、聴いてる俺もドキドキした…

奈々さんは本当によく首突っ込むな…(笑)

‪こないだの乃木坂の乃木中見たよ。‬

4期生クイズ面白かった…あと梅マヨの解答が…(笑)

眉毛45度って…俺逆に羨ましいんだけどね、大好きでカッコいいなと思う洋楽のアーティストとか海外の俳優とか、必ずというほど眉毛キリッとしてるし…😅

‪こないだのBUMPのpontsukaを聴いたよ。‬

秀ちゃんが昔心を開いてたのがなにかの動物だったって話をしてた(記憶が曖昧)けど、

それを聴いた瞬間、仲良しのメンバーたちは入らないのか!とツッコミたくて仕方なくなった←

汗かきの話は少し参考になった。俺ひどすぎる汗かきだから…