モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

BUMPのpontsuka/FGOのカルデアラジオ局、ゲストは河西健吾さん/今日更新の津田美波さんのっだー!イベント行きたい…

‪こないだのBUMPのpontsukaを聴いたよ。‬

ヒロくんの声が今回もガラガラ…😅(笑)

あと相変わらず藤くんの昔のヒロくんの声真似が相変わらずおもろすぎる…もうほぼミッキーやん…(笑)

チャマさん、特典の映像の見どころをはぐらかすという←

‪蛇足だけど、‬

オカンとオカンのお姉さん曰く、俺の顔はBUMPのヒロくんに若干似てるとのこと……うーん、どこがなんだろ…←

前に二人でBUMPのライブ行った際に思ったらしいけど…ヒロくんに申し訳ない←

‪こないだのFGOカルデアラジオ局を聴いたよ。‬

ゲストはみょうr……ペペロンチーノの声を担当された河西健吾さん。

正直喋り声をちゃんと聞くのは今回が初めてだけど、普段からぺぺ様みたいな声してるんと思って、すごいはまり役だなと思った(笑)

河西さんのFGOの入れ込み具合すごかった

#FGOラジオ

‪今日更新された津田美波さんのっだー!を聴いたよ。‬

津田さんの友達で結婚してたりもう子供産まれてる人がいるみたいで…津田さん、俺と結婚して!←

……それは置いといて、

ビール飲むときとかのジェスチャーが面白かった…(笑)

最近やっとペヤングを食べたみたいで…まさかの苦言(?)が…(笑)

‪そういえばその時の津田美波さんのっだー!でお知らせあったけど、‬

10月にイベントがあるみたいで…一回イベ行ってみたいと思ってたし、なんと言ってもまた津田さんの姿を生で見たい!と思うし(去年のAnimeJapanのトークで一回観て以来になる)から、応募して当たったら行こかな…津田さん好きすぎる

‪前も書いたけど、‬

そもそも地元に津田町とか美波町ってあるからね、俺が津田美波さん好きになるのは必然だったとしか…もう好きになってくださいと言われてる気分←